なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 最高の一日?

今日はいい1日だった^^

稼動に関してはだけど・・・

今日は待ちに待ったエヴァ4の導入日→MHへ突撃~
久しぶりに抽選に行ってきた。

しかし、毎度の事ながら抽選で並んでいると腹が立つ(`m´#)ムカッ
マナーの悪い客ばかりだし、店側は効率の悪い並ばせ方しかしねぇし、

と、愚痴ばかり言ってもしかたないので
本日の稼動報告

抽選番号は64、導入台数は40台

微妙=v=

とにかく、ダッシュ~~~~~

なんとか最後の一台を確保、釘は・・・
ほとんど無調整ぽい

さてさて、何回転まわるのか

23,23,23,21,15,21,20,10回転目

8k目で当たり(さすが俺、当たりは突確からorz)平均21弱かボーダぎりぎりだな(2.8円)
これが8連なかなか続いた
2箱使って358回転目に当たり4連
すぐ137回転目から3連(突確1回)

580で(4箱も使ってしまった)回転数が悪すぎるので辞め

投資8k 回収28k 収支+20k

とにかく当たりにも恵まれて格納庫も見れたし、エヴァとは相性良いかも^^

でも通常時は静か過ぎて面白くないかも・・・
明日はどうしようかな(~ヘ~;)ウーン

ここで帰ったらいつもと変わらない日常、

ここからがいつもと違いつきまくる(ニヤリ

まず、ボーナス1、JAC間359Gの2027しかも前回はBM入ってない(11Gで引いてるから)
つまり、前日からのポイントも期待できる。

突っ込むぞ~
4k
突っ込んできたぞ~
赤7 300G 513枚
海底都市落ちやめ 25G
本来ならポイント狙いで突っ込むところだがなぜか打つ気がしなくなってやめ
投資4k 回収9.5k 収支+5.5k


帰ろうと思ったら赤ドン778Gの台が目に入るデータを見ても即落ちしてるぽい(ニヤリ
4kで山同時当選

ふむ、まあ3k勝ちでいいかと思っていたら
ドンBIG中に2ptGET
でDG2連目中段青チェリーが(あれ、1確だよな
予想通り次に当たりを引く
親方BIGでビタでポイントGET

さーて、+10kで帰ろ~と思って下皿のコインを箱に移して
ぺしぺし打っていると


DG3連


DG5連(なぜかチェリの前に三尺を引く)


DG6連目(アレ、ナビが出た?




結局DG27連(3連は自力)その間ボーナス6連(ただし、すべて親方BIGでナビなし)
最初の2回で24ポイントGET?なぞだ

投資 4k 回収50.5k 収支+46.5k

トータル 投資16k 回収90k 収支+76k
今日はすべて上手く行ったぜい^^v

でも、まだ今月マイナスだ(ふぅ


ちなみに、俺が辞めたエヴァ、俺が帰る9時30分で7箱出してたorz
ま、打ち続けるよりもプラスになったけど何か悔しい
(120Gほどで当ててたから投資は6k程でしょう)30kか



今日隣とあわせて格納庫3回も見たけど確率あがったのかな?
ちなみにステップアップの横回転も見たv

ついでに綾波背景5回見たけど1回、
リラックスステップアップ3回中1回しか入らんかったorz(すべて通常時)

最後にもう一つ、発展先予告でスーパーとなってシンクロリーチになった時
一瞬発展先矛盾?と思ったが普通に外れた・・・スーパー扱いなのねアレ

いやぁ、ブログ自己最長記録だな^^

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
