なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

題のとおり今日の稼動は黒ひげ
 
 35玉換金の店で23/1kの黒ひげ(ボーダーは19程度)
 ボーナス97回 2R時短24回 総回転数2600弱
 収支-2k

 完璧に引き負けでしたね
 確変確率もボーナス確率もついでに2R確変も多かったorz
 
 隣のおっちゃん俺よりも回らない台でボーナスもほとんど変わらないのに
 +20kくらいだったな(ふぅ)

 朝一なぜかガバ釘の俺の台が空いていて隣のおっちゃんが中角とっててラッキー
 と思うたのに
 結果的には隣のおっちゃんが正解
 
 ま、期待値稼いだと思ってあきらめよ。

それにしても黒ひげで15R引いたことないな・・・
 

コメント

  • 12月 26 2007
    • 2007/12/26(水) 11:55:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんちゃ♪

娘30です。
早速、遊びに伺わせて頂きました。

神秘的な背景にちょっと驚きました(笑

パチも、渋クギ台が増えそうですけど
頑張りましょう♪
  • 12月 26 2007
    • 2007/12/26(水) 23:25:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kodama #-
>娘30さん
 どもっ
 早速来ていただいてありがとうございます
 背景は共有のテンプレ使わせてもらってるので
 そのうち変わるかもです
 時間があればですが

 パチの渋釘増えますね確実に(というか現在進行形)
 基本的にはスロのほうが好きなんですけどね
 収支も一日単位で安定するし
 
 では、今後ともよろしくです^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
