なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ダイハード

おいらの好きな映画にダイハードがあるんですけど
ダイハードって意味何なんでしょうかね。ダイ(死)ハード(激しい)で「激しい死」?
まぁハリウッド映画の敵役なんていつも派手に死にますが(笑)


ということで

今回の実戦はダイハードです。

簡単な機種説明
メーカーは藤商事
タイプはパトラッシュタイプの70回転のみ100%確変(1/54だったかな)確変終了後30回転時短
1/400で1回の当たりで出玉が2000玉弱のMAX機です
大当たり振り分けは
ヘソ15R75%、2R25%
電チューだと2Rが3%くらい減るはず
うろ覚えなので定かではありませんがこんな機種です


3日間連続で打って来ましたので連続でどうぞ
まずは1日目

座って4k目に当たります

5連しました。しかもすべて15Rです。

さらに時短抜け30回転で当たります。単発が・・・

さらに時短抜け100回転で当たります。単発が・・・

しかし1箱(8k程度)で200以上回ります。

気分良く打っていると

1000はまりました・・・・

辞めました。+10kで終了です。


2日目

釘は変わりません

900はまりました・・・・・

36k目2確から1kで当たり単発・・・・・

のまして終了。-37k


3日目

釘は変わりません

13kで当たりました。4連しました。

でも2Rが3回ですが・・・・

要は単発です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のまして帰りました。-13k


まさしく激しく死にました。(笑

被害は40k程度なんでそんなに激しくないんですけど
精神的疲労が果てしないです。
おそらく連チャン性能考えれば66%くらいだろうと思うので単発ばかりなのもわかるんですけど

なんかバトル演出も面白くないので今回見たく釘が馬鹿みたいに広くない限りもう打ちません(i々i)] ハゥ~

コメント

  • 02月 01 2010
    • 2010/02/01(月) 18:06:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ダイ・ハードですか。アレッ?と思ったのですが、その機種見た事ないです・・・なんでだろ?
大抵週一回くらいはホールへ行ってるんですけどねー。よく行くホールには入ってなかったみたいですね。
新台入れ替え多すぎるので、せっかく打ちたい台が出ても、近所になかったり、
好きな台が早々になくなってしまったり。。。

MAXのST機ですねー。スペックがキツイので、やはり釘が余程良いか、相当面白くないと手が出ないですよね。
でも2000玉の出玉は魅力的・・・(*≧∇≦)
  • 02月 09 2010
    • 2010/02/09(火) 00:24:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>naeさん

\(^▽^)/コンバンワ!
たぶん、あまり人気が無いんじゃないかとw
おいらもめぞん一刻打ちたいんですけど近場のホールには入ってないんですよね
確かにもう少し入れ替えのペースは抑えてもいいと最近は思いますよね。

おいらは2000発よりも出玉の少ない連チャンタイプのほうが好みです(*´ー`)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
