なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 今日もハイエナ

今日はハイエナしかしてない・・・

なんかハイエナは疲れるなローリスクだけどリターンも少ないし

まずは赤ドンなぜかノーボーナス800Gで捨てられている台
データを見ても朝一DG1~2連で100GもCZに滞在してなさそう

突撃~~
5k997Gで当たりナビポイントなし10Gでパンク
何もいいことは無かったがとりあえず+2k

コインをもって別の赤ドンへ
こちらもノーボーナス600Gの台こちらは設定変更かわからない
もしかしたら据え置きかもしれないので淡い期待を持って打ち始める

結果1267Gで天井(変更されてたね)
ここまででコインは全のまれ追加8k

100G過ぎたころなぜかコインが無くなりさらに追加1k

しかし嵌る、嵌るぜ(そしてコインは増えていく)

下皿が一杯になったころ2189Gで当たり(少し増加量に不満)金色中じゃなかったorz
大当たり玉で

んで、親方BIGまずビタで銀枠出現次に1枚役で紅白枠
DG2連目89Gで山同時当選
また、親方BIGポイントなし
DG2連目ポイント無くなるorz(結局ポイント3個かよ)
自力で3連させて抜けやめ
トータル投資14k 回収1184枚 +9.5k

つづいて青ドンREG後401Gの台
2kでREG +0.5k
やめ

トータル 投資16k 回収26k +10k

金色BIG引きたいなぁ



コメント

  • 01月 17 2008
    • 2008/01/17(木) 16:06:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
今日はエヴァで
ここでリーチがかかったら大当たりだを通常状態で体験した^^
ちとびっくりw
でも3連で終わり;;

黒ひげも打ったらラーメン島から抜け出せず^^;
ついに15Rを引いたぞ!
擬似連4回後に隕石と戦って勝利
そのときに勝ち取ったw
でもそれだけで続かなかったけどね^^;

最後アクエリオンを打たなければ1万勝ちで終わったのになー><
  • 01月 17 2008
    • 2008/01/17(木) 18:42:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
15Rいいなぁ
出玉的には2連したのと変わらないはずだけど
ひいてみたひ

最近は黒ヒゲ釘が良くないから打てんのよTT

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
