なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 本格始動開始?

あけましておめでとうございます。


復活宣言してからはや1月半


今日から本格始動です!!!

テンプレも変えてみました。

前回のテンプレはアド関係をコード内に入れていたので移行に手間取りましたが

今回はプラグインにまとめたので、これからは気分でころころ変えられます(^▽^笑)


とういうことで、気分も新たにまじめに更新するぞ!



といっても良くて週1、悪けりゃ月1程度の更新頻度だと思いますが


よしなに・・・




新年早々いきなり去年の話ですが

初めて釘の総締めを見ました。

忘れもしない12月23日

前日までそこそこ打てる釘の台が数台あったので

次の日は朝から気合入れて行ったんですけどね

すべて締められていましたよ。

おかげでソッコーで別の店に行ったんですが、その店も×

打てる台が無いので午前中で引き上げました。

その後は哲也の初うちで50kやられて打ち収めです(笑

結局12月は100kほど負けましたが去年のトータルはなんとかプラスで終われました。



今年はもうちょい勝ちたいですね^^

コメント

  • 01月 11 2010
    • 2010/01/11(月) 01:09:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ISIさん、復活されたんですね!
これは新年から嬉しいニュースです~♪
ああっと、あけましておめでとうございますっ(*^-^)

昨年はプラスでしたかー。おめでとうございます。
私はまだ実は昨年の収支計上できてないのですが^^; マイナス決定かと思われます(´▽`*)アハハ
まあ、ギャンブルですから、勝つ時もあれば負ける時もあるさ!的に開き直っておりますが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

更新はマイペースで良いと思いますよ~。
私も最近は、週1くらいです。良くて2くらい。
大人はいろいろと忙しいんですよねっ♪
マターリ行きましょう♪
それでは、今年もよろしくお願いしますね~(*^-^)
  • 01月 13 2010
    • 2010/01/13(水) 00:41:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
復活おめでとうございます!

・・・・
ひゃくK負けて、プラス?すごいな~
マイペースでがんばりましょう
  • 01月 16 2010
    • 2010/01/16(土) 04:45:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
復活お目です
これからも宜しくです
  • 01月 18 2010
    • 2010/01/18(月) 20:38:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サキ #U.vfO96A
こちらではぉ久しぶりです~^^

サキは去年、マイナスで終ゎってしまぃました(´`;)
今年はプラス目指してがんばりますょッ!!

一緒にマイペースに頑張りましょう(*´∀`*)ノ
  • 01月 19 2010
    • 2010/01/19(火) 00:31:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>naeさん

あけましてずいぶんたちますがおめでとうござます(^▽^笑)
どうも、おひさしぶりです。

去年はマイナスでしたか。なんか、naeさんはひき強すぎて負けてるイメージが無いですw
今年は頑張りましょうね!お互いに!

更新はまぁマターリやりますよ(´ー`)
今年もよろしくです


>のほほんさん

ありがとうございます。

MAX系のパチンコばかりやってると出入りが激しいのです(笑)


>クロさん
どうもです。
今年もよろしくです


>サキさん
ども、お久しぶりです。
まぁ更新も久しぶりなんでねw

サキさんもマイナスでしたか。ギャンブルは難しいですね。
頑張りましょうね。お互いに(☆゜-^)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
