なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 天国と地獄



もちろん稼動の話ですが

どっちが後に来るかで結果が全然違います(笑

終わりよければすべてよしといった感じですが

はたしてどちらが後に来たのか・・・・・





正解は次回記事にて震えて待て!!!




冗談です今回書きます(笑





この日は


久しぶりに朝から稼動で1日打ち切ろうと思っていました


今うちのホールは開放時期のようでどの台もそれなりに回ります


来週あたりから閉まるとは思いますが・・・・


さてそんなこんなで選んだ機種はやっぱりエヴァ


今のおいらはエヴァでしか当たる気がしないのです

というのも

慶次では2日で50kつかって

2R通常×2 RUB48×1回のみ

ガロ20kで当たりなし

バカボンで30k当たりなし

ファフナー 33k単発のみ

スカイラブ2 10k当たりなし

以上3月からの主な稼動をお送りしました・・・・・・


あたんねぇんだよ(怒



ハッ!(゜0゜;)

いかん、いかんつい言葉遣いが乱暴になってしまった。

思い出してるうちについw




ということで3月は久しぶりに収支がマイナスに・・・

今月は負けたくないですな

もう何日もないけど(笑

とりあえず今のところは40k弱勝ってます

1日で消えますね(笑えない)



本題に戻って

エヴァへ

ベースは22~3くらいの回転数でした(結果的に)

最初は25くらい回ってたので楽勝かと思ってたんですけどね

さすがにだんだん落ちてきました

おそらくステージ止めが雑になったことが原因かと思われます

結構集中して無いと回転数落ちるかんじがします


実戦のほうはというと

3k67回転目

090415_1141~01初号機とのチャンスアップ

敗北から

090417_1146~04復活

やっぱりカヲル台だけあって復活演出でまくりです。

もう5,6回は見ました。

しかも復活は確変(多分)なのでドクンとなった時点で心拍数跳ね上がりますねw


これが9連してくれて


持ち玉も十分


このまま一気に増やすぜと意気込んでいたら・・・・





以下次号

ちょっと時間がかかりすぎました引っ張るつもりはなかったのに・・・・


震えて待てwww

コメント

  • 04月 24 2009
    • 2009/04/24(金) 22:46:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
ガクガクブルブル
  • 04月 25 2009
    • 2009/04/25(土) 08:54:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
持ち玉になってから・・・・・・
相当ハマッたに一票
  • 04月 25 2009
    • 2009/04/25(土) 17:09:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
地獄がやってきた、に全部ww
  • 05月 02 2009
    • 2009/05/02(土) 03:15:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
疲れたので帰った!に全部・・
いや、半分(笑)
  • 06月 06 2009
    • 2009/06/06(土) 16:16:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • みき #-
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
