なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ようやくカオルクンが覚醒しましたw

また、ずいぶんご無沙汰してました


最近あまりパチンコしてないのでネタがなかったり、ほかの事でアタマがいっぱいだったりで


ぶっちゃけ、更新してる暇がないのです


こんな不定期更新のブログですが



ひっそり更新したいと思います。


そうそう

おいらがお気に入りの漫画家さんの日記にこんなくだりがあって面白かったので

公開しときますw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

喫茶店にて

漫画家「アイスティーください
店の人「は?
漫画家「…アイスティーください
店の人「アイスティーってなんですか?


漫画家「(゚д゚ )


漫画家「…(おちつけわたし)…アイスティーないんですか?
店の人「ありますけど






( ゚д゚ )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この続きが書いてないんですがどうなったのかすごく気になります(笑







PS
したのスポンサーサイトって何ですかね
勝手に出てきてんですけど?



稼動報告自体は簡単に


座りました3kで当たりました

覚醒して6連しました

1箱のましてやめました。


090415_1120~01
090415_1120~03
090415_1120~04
090415_1123~01
090415_1123~03
090415_1124~01
090415_1124~02


以上。カヲル君祭りでしたw


次回記事予告

090415_1139~01

結局エヴァです(笑

コメント

  • 04月 21 2009
    • 2009/04/21(火) 21:31:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
非常に続きが気になりますね
アイスティ…
は余りに更新しなかった場合に勝手に掲載される宣伝ですね。たぶん
  • 04月 22 2009
    • 2009/04/22(水) 07:48:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
エヴァ・・・・・
俺は痛い目にあったからもう打ちたくないな
あの台ってヘソ空いてても回らなくないですか?
俺は本当に回らなくて・・・・・
だからもう打ちたくありません(ー○ー)=3 ハァ
  • 04月 22 2009
    • 2009/04/22(水) 22:09:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
は、ブログ設定の各種設定の、アカマイの設定を利用しない、にすれば出ません・・。なんか。高速表示と通常表示みたいです。
私も、消すのに苦労しましたww
応援凸
  • 04月 23 2009
    • 2009/04/23(木) 18:59:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
いいですね♪カヲル君祭り♪
出来ればホールで、そして隣ではなく自分の台で見たいものです_(^^;)ゞ

エヴァ5好調なようですね!何よりです♪
私はなかなかに苦戦中^^;

、↑ののほほんさんも書いてらっしゃいますが、私もいろいろ探してやっと消しました。
高速表示とかいいますが、あまり実感できなかったし。。。
  • 04月 23 2009
    • 2009/04/23(木) 23:51:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>クロさん
 ほんと続きが気になりますw
 アイスティ発音が悪かったのかなんなのか?
 
 広告の件は解決しましたお騒がせしました

>ラブドンさん
 エヴァや京楽機種はヘソが開いていても回らなくできますからね
 でもどっちにしても開いてないと回らないんですけどね・・・・

>のほほんさん
 やってみたら消せました。ありがとうございますm(__)m
 たぶんFC2ブログのメールちゃんと読んでれば書いていそうな気がしますよね(笑
 おいら読まずにポイなもので(汗
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 今回のエヴァは演出的に好きなので良く打ちます
 ホールも優遇してくれてるし

 同姓のおいらとしては
 カヲル君より女性陣のプレミアのほうが見たいですがwww
 
 広告の件、なんだか皆さん自分で苦労して解決してるのに
 聞いてあっさり解決したおいら
 なんだか申し訳ないです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
