なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 最後の渚

お久しぶりです


プチ復活です


あくまでプチなのでまたしばらく潜ります



090407_1144~04



さっそくこれ打ってきたのでちょっとだけ更新します

導入2日目


別段エヴァを打ちに行ったわけではないので

開店後2時間ほどたってから店へ


さすがにエヴァ2日目でも満席・・・・


と思いきや


1台だけ空いています



座るしかない!w



釘も見ずに着席


座って釘のチェックをしてみるとそれほど悪くは無さそう

ヘソもしまってないしスルーもぎりぎり打てる範囲内




ということで

打ち始め


・・・・・

・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


14k直撃音がなるまで

一切熱い演出なしwww

さすがエヴァ



これが


090407_1145~01

もちろん確変ですが


090407_1144~01
バルディエル倒して

090407_1210~03
喜ぶなよお前らw

中には彼が乗ってるんだぞ( iдi )


とまぁそんなこんなで5連

時短中になぜかアスカのロングで当たり
2連

177回転でリーチハズレから暴走
090407_1318~05
でも単発orz


300手前で予告から
090407_1402~01
これはプレミア?
よくわかりませんが当たりました
単発が・・・・


のまして終了


090407_1158~01今回の昇格演出



090407_1150~01確変中のカヲルステージ



090407_1155~01カットインがかっこよくなりました



エヴァはいいね
これこそがリリンの生み出した文化の極みだよw

コメント

  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 21:29:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
おー昇格演出みたいです。
なんか、エヴァのDVD見たくなってきたww
ISIさん、こんばんわ!

やっぱりエヴァ5打ったんですねv-353
釘もそこそこはあったみたいだし、いいなぁ!

演出が一新されたようなので、
見てみたいです!
少しスロのも混ざってるみたいですが。

また戻ってきてくださいネ!!

ポチx4!
  • 04月 12 2009
    • 2009/04/12(日) 23:53:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
まだ全然座れないよ!
もう打ったんだ!
いいなぁ~。

私もDVDみたくなった・・

プチ復活ポッチッチ!
  • 04月 14 2009
    • 2009/04/14(火) 08:51:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
俺が打ったのはヘソはしっかりと空いてたけど全然回りませんでした
たぶん、もう打たないような気がする
  • 04月 14 2009
    • 2009/04/14(火) 08:51:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
俺が打ったのはヘソはしっかりと空いてたけど全然回りませんでした
たぶん、もう打たないような気がする
  • 04月 14 2009
    • 2009/04/14(火) 08:51:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
俺が打ったのはヘソはしっかりと空いてたけど全然回りませんでした
たぶん、もう打たないような気がする
  • 04月 21 2009
    • 2009/04/21(火) 20:20:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 エヴァの画像レベルが上がってましたw
 見てていい感じです

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ヨウヘイさん
 復帰はもうチョイかかりそうです。すみません
 劇場版の演出がスロと被りますね
 あとチャンスアップで水玉がらのボタンが出るとかw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 こっちでは60台とか100台とか大量導入ばかりなので
 2日目からでも朝なら座れますw
 おいらエヴァってリアルタイムで見てないんですよね
 大学の頃にレンタルで借りてみてはまってましたw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 スルーの位置があれなんでヘソが開いてるように見せても
 あまり回らないようにも出来るんですよねあの台は
 結構読みづらいです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
