なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


現在、ちょっと忙しいので


更新している暇がございません





なのでしばらく更新が停止いたします



多分、来月の中頃に帰ってきますんで、そのときはまたよろしくです



コメント

ISIさん、こんばんわ!

忙しい方を優先して頑張って下さい!!
ブログはいつまででも待ってます!
なので閉鎖だけは勘弁してください!

ポチはなるべく毎日(もしくは2日に1回)はしておきます!

とにかく無理はなさらずに、頑張って下さい!

ポチ、ポチ!!!
  • 03月 29 2009
    • 2009/03/29(日) 16:22:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
復活待ってますよ!
  • 03月 30 2009
    • 2009/03/30(月) 17:30:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
なかなかリアルで忙しいと、ブログ更新は難しいですよねー。
時間ができたら、復活されるのをお待ちしてます~(*^-^)
  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 03:05:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
お嫁に行くの?

。゚+.(´∀`*).+゚。

とりあえずポッチ~。
  • 03月 31 2009
    • 2009/03/31(火) 07:50:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
仕事?
忙しいって言える事は幸せだと思いますよ^^
  • 04月 08 2009
    • 2009/04/08(水) 16:04:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ヨウヘイさん
 閉鎖はないです
 おいらが死なない限りw
 放置はありますがなるべく更新しますヨ(多分w

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>のほほんさん
 プチですが復活しました
 今度は前ほど間隔あかないと思います

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 ブログ結構時間かかりますからね
 マイペースでいきます

>有実さん
 もらってくれるの?www
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 それは秘密です(ゼロス風)
 分かる人いるのかなw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
