なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 燃えろよ漢

慶次~斬


ようやく初うちしてきました




090310_0950~03




はたして天下は取れるのか(笑



今日は最初から慶次を打つつもりで朝からホールへ


抽選は受けなかったので取れるかちょっと心配だったんですが

なんなく着席w

多少遅れていっても問題なしでした

導入2日目なのにwww


初日不発台を選択

釘は可もなく不可もなくといった程度



最初の1kで27回る

ちょっとびっくりしつつ打っていると




ムラでした5kで102回転まで落ち込みました

多分19くらいでしょうね

とりあえず当たるまでは打てるかなと思いながら

打ち始めた103回転目

傾奇者モードへ

2Rランプが光ってます

ランプ判別ができません(泣


ちょっとランプの数が多い上に位置的に見づらいですね

携帯見ながらじゃちょっとつらいかも


まあ、辞める気もないし良いかと思っていた115回転目


赤扉+赤セリフ+ステップアップ4+キセル(桜)から

090310_0855~01

直江リーチへ


090310_0856~02

あっさり大ふへん者へ


どうせなら発展とか見たかった(笑



090310_0945~02


これが殿落ちを繰り返しながらどうにかこうにか14連チャン



内訳
15R5回 16RUB2回 32RUB1回 48RUB1回 2R5回


2R引きすぎです


その後153回転で再度当たるも
2連(15R1回、48RUB1回)

48RUB引きすぎですw

出た玉と+α飲まれて397回転でやめ

最終的にはおそらく18くらいしか回らないだろうということで止め



感想



やっぱり全体的に期待度下げてきてるみたいです

赤系の演出頻度が上がった気がします

もとからたいして期待度無いというお話もありますが(笑



ガセモードの種類が増えているので頻繁にモード移行するのかと思っていたんですが

おいらは2Rランプ光ったときの1度しか移行しなかったので意外に頻度自体は変わってないのかな?



一番むかつくのが桜擬似連ですね

前作でも一番嫌いだった演出だったので

なくなるかもしくは頻度下げて期待度上げるかしてほしかったんですけどね

変わってません

何もかも



通常時もガセ増えるのかと思ってたんですが

逆に減ったくらいに感じましたw

アレくらいならいいかなと思います



確変中に武将リーチが増えたとかありますが

090310_0926~02

出たら当たります・・・

どうせなら

殿に落ちるときのリーチ時に武将出して勝利期待度変化させるとかにすればよかったのに・・・


なんだかんだ書きましたが

やっぱり慶次はいいね(当たったからwww)


もうしばらくは釘が厳しそうなので打てないかもしれませんが

打ちたいからって打ってるかも(笑

コメント

  • 03月 10 2009
    • 2009/03/10(火) 23:11:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
打ちませんね
MAX等……
過去の成績表見ると頭が痛くなる程の欠損が…
私の分迄引いて下さいwww
  • 03月 11 2009
    • 2009/03/11(水) 00:38:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すご~~い!
すご~~~~~~~~い!
もう打ってるぅ~~~~~~~!

私、慶次記事、初めて読みます。
ワクワクしました。
あぁ、いいなぁ~!いいなぁ~!
早く打ってみたいなぁ~!
のっけから14連!
うらやましい~~~~!

今度の桜柄は、肉と一緒で多すぎです(涙)
私、番号つけて、番号で判別するように
判別カードも自作して用意しました。
このカードが活躍するのはいつの日か・・
早く打ちたいぞぉ~!

いいもの見せてもらったポッチ!
  • 03月 11 2009
    • 2009/03/11(水) 07:47:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
慶次は黙ってても客つくだろうからまず釘開かないよねwww
ってか地元って客飛んだから空けなおしとかしないから
だからパチンコ打つ気がしないんだよな
ってかリーチ長いとイライラしちゃうし
  • 03月 11 2009
    • 2009/03/11(水) 13:06:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨウヘイ #-
ISIさん、こんばんわ。

声優おたくのヨウヘイです笑
最近になって昔ファンだった宮村優子さん(エヴァ・アスカ)が既に結婚しているのを知り今更ショックを受けました(笑)

慶次・斬!もう打ちましたか!!
のっけから14連させちゃうISIさんは凄いです!
うーん、やっぱりおもしろそうですね~!!
液晶も綺麗みたいで!
なんか打ってみたくなりました!でも釘の開け待ちしたほうがいいのでしょうか?

エヴァ5が出たら釘が死んでても演出を見るためだけに打つ自信がありますが笑

次回も慶次でしょうか?
ぜひぜひ勝てるよう応援してます!
  • 03月 12 2009
    • 2009/03/12(木) 00:23:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
勝ちオメです。
演出は、金の信頼度もさがったとか?
自分も打ちたいです。
凸凸
  • 03月 16 2009
    • 2009/03/16(月) 19:26:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
私も慶次・斬、ISIさんと同じように、導入2日に打ってきました(´▽`*)アハハ
確かに開店にあわせて行きましたが、ちょっとくらい遅れても座れたみたい・・・
基本的には、変わってないですよね。演出増えても確率同じですから、仕方ないのかもですね。
チャレンジ演出とか、チャンス演出とか、残念すぎるなぁ・・・と思ってしまいました。。。
桜擬似連は、ご指摘の通りだと思います。うん。

でも私も当たったので、楽しかったです♪
ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ
  • 03月 17 2009
    • 2009/03/17(火) 17:41:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>クロさん
 MAXやミドルばっかり打っているとこういうことも起きます
 恐いもんです(笑

>有実さん
 肉のほうはもうだいたいランプ覚えたんで
 いいんですけど
 今回の慶次は覚えにくいんですよね形的に
 
 打てないかもといいながら懲りずに打ってるおいらです(笑
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 こっちは意外に釘が開いてます
 メインにおきたい店はそこまで厳しい閉めはしてこないかもしれませんね
 
>ヨウヘイさん
 声優オタクのISIです。こんばんはw
 結婚している声優って珍しいですからねwww

 釘は店しだいといったところでしょうかね
 ボーダー辛い台だけあってそんなに酷い閉めかたはしてこないと思いますが
 逆に今の時期は極端に開けてきたりもしませんからね
 
 エヴァ5はおいらも同感ですw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>のほほんさん
 金?見てないからわかりません(爆

>naeさん
 いい仲間ですね(笑
 基本的には変わってませんでしたが
 逆に変わってなくてよかったかもしれませんね
 下手にむかつく演出増やされても困りますしね~w
 ただ、チャレンジはいらないですね
 風流から入るのがいいのに(笑 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
