なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • て~~んが~~~~~い


今回の実戦機種ですが


「CR天外魔境」です


おいらはこのゲームシリーズ1つもやったこと無いんですけど


そのせいか、卍丸の声が槇村香にしか聞こえないんですよね(笑

スペック

大当たり確率 1/369.5
確変確率 70%
平均出玉 約1500個








ということで実戦なんですが


導入3日目にして朝から一人も座っていないこの機種です



導入初日に釘を見たおいらとしてはまぁ当然かと思ってみていたんですがw



1週間もその状況のままだったようで、さすがに店側も危機感を感じたか



イベント対象機種にしてきました(笑



ちょっと打ってみたかった機種なんで

とりあえず釘を見に行くことに

すると確かに開いている


スルーがちょっと厳しい感じがするが

まぁヘソでカバーできる程度かということで着席


10k使った頃なんだかよくわからないうちに暗黒ランモードに突入

パンフを見ると突確らしい

全然なんで入ったかわからないw

多分リーチハズレからだったと思うんだけど

大して熱い予告絡んでなかったと思うんでボケーとしてましたw


090305_1057~01文字がレインボーでおそらく確変確定

090304_1031~01擬似連4連目

090305_1115~01大人気らしいマントー捕獲


これが10連(初回2R確変含む)してくれまして


持ち玉になります(3.8円なんであまり関係ないですが)


しかし、持ち玉になると回転数が落ちてくるように感じます(笑


3箱使って

ようやくあたります

3連


3箱使ったところでやめ


確かに釘は開いていたんですがイベントになったとたん満席でしたwww


どんだけ踊らされてんですかねw




打ってみての感想ですが

完全に擬似連待ちの台ですね

意表をついて擬似連するのは良いんですけど

期待度低すぎますね

2連でノーマル止まりで終わりますからね



勾玉の保留予告のほうは期待度高めだと思います

こっちがおきたら期待できます(多分)

群は発生頻度が低いのでわかりませんが当たり1/2でした

卍丸のカットインは全然当たりませんね

前回の加山同様な感じがします。




確変時は歌が流れます

「時代を駆ける」歌:伊倉一恵

香(卍丸)が歌ってます。

洗脳されましたw

なんかはまってしまいましたwww

興味のある人は探して聞いてみてください(笑

ただこの台確変は2種類あって

通常モードでの確変時は歌が流れません

2R確変で暗黒ランモード中の確変でしか歌が流れないので

歌は聴きたいのに聞ける状況になるには損しなきゃいけないというジレンマが・・・・

もうちょっとどうにかならんのかサンヨー




総合的に見て演出バランスは悪くないと思います

2回打った現状ではですけど

前の加山見たく打ち込んだら嫌いになるとかじゃなければいいんですけどね(笑



おまけ

暗黒ランモード中単発orラウンド昇格の大当たり中

昇格演出で14R目に

卍丸が「行こう暗黒ランの元へ」とセリフを言うんですけどね

多分あれ開発者のミスです

13R目に入れるはずのセリフだと思います

と言うのは13R目に卍丸が口パクパクさせて字幕で「行こう暗黒ランの元へ」

と出るんですがそのときは無音

14R目に全員で走ってるときになぜか聞こえてくるという不思議ワールドにwwww


聞いてみたい人はぜひ打ってみてください(^▽^笑)

コメント

  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 23:08:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨウヘイ #-
ISIさん、こんばんわ!

勝ち、おめでとうございます♪
中の人=声優さん、でしたか!
ナルホド!!
むか~し、声優グランプリとかアニラジ(グランプリ?)などの声優雑誌を買っていましたが、最近はさっぱりです…
あの頃の人たちはまだ活躍しているのだろうか?
でもシティーハンターなんて随分前のアニメですもんね。香の中の人(使ってみた笑)がまだ活躍されているということはまだ知ってる人もいそうだ!
天外魔キョウがいつくらいのアニメかは知りませんが・・・

なにはともあれ、勝ちオメです!

それにしても13R目字幕付きの口パク、14R目に声が、遅れて、聞こえるよ、な一刻堂はひどいイージーミスですね笑ってしまいました(笑)

次回もガツンと勝っちゃってください!応援してます♪
(携帯からの為ポチはネット繋がってからします、スミマセン・・・)
  • 全く

  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 23:25:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
分からないですね。この台に関しても

ところで、声優が同じなんですかねぇ??同じに聞こえるという事は
イベントに踊らされるwww
  • 03月 08 2009
    • 2009/03/08(日) 02:44:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ご無沙汰でした。
ブログの世界に戻ってまいりました~。

気持ちよく打ってるなぁ~。
私もがんばろっと!
「CR天外魔境」気になってたんだ。
記事読んだら打ちたくなっちゃった!

応援ポッチ!
  • 03月 08 2009
    • 2009/03/08(日) 11:24:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
私も打ちたくなってきたw
ポチポチ
  • 03月 08 2009
    • 2009/03/08(日) 17:21:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近は、ってかだいぶ前からだけど新台の周期が早すぎて台のお金回収出来ないから最初から全力で回収しすぎ
おかげで新台初日から空き台ありだからね
この悪循環、どうにかならないかな
ポチx4^^
  • 03月 10 2009
    • 2009/03/10(火) 22:27:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ヨウヘイさん
 声優は入れ替わり激しいですからね
 特に最近は
 伊倉さんにしても最近のアニメには出てきませんしね

 声優雑誌買ってたというところにはびっくりしましたw
 おいら声優好きでアニラジとかはよく聞きますが雑誌買ったことはないです
 
 一刻堂は聞いても仕様だとか言い張りそうですねw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 同じ人ですよ「伊倉一恵」でググレばわかると思います
 
 踊らされる人がいないと経営が成り立ちませんからねパチンコ屋は(笑

>有実さん
 お久しぶりです
 復帰ですか
 おめでとう?ございます
 あとで遊びに行きます

 天外魔境は打ってみてもいいと思います
 下手な機種打つよりは面白いかと
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 
 
>のほほんさん
 サンヨーにしては(笑)面白いかとwww

>ラブドンさん
 ホント周期早すぎですよね
 もう少し長く使ってもいいと思います
 といいつつ新台も打ちたい(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
