なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ハイエナ日記

今日もハイエナ、明日もハイエナ♪
明るい花火が見たいから♪
ポンポン、ポポンポン青ドンポン!

ということで、今日も青ドンまずは500弱で宵越し天井の台
4kでREG
即やめしようと思ったがベル落ちがいいので続行、100枚ちょいでBIG(花火はしだれ)
全のまれベル落ちが悪くなったのでやめ。

他に打てそうな台がなかったので、パチへ
黒ヒゲ1k19回転やめ

歌舞伎剣2kで当たり
詳細は覚えていないので(ry
結局単発後120回してやめようか悩みながらスロを見に行くと
青ドンREG後327Gの台を発見キープしてパチやめ。
投資2k 回収7k

青ドンへ
2k目投入直後に斜め氷から当たりBIG


即やめ

トータル
投資9k 回収14k 収支+5k

朝一ハイエナ狙いの台で三連ドン花火でねぇかなぁと妄想している今日この頃。



そういえば、こないだこの店で会員カードを作って貯玉しておいたんだが、
昨日、その貯玉で再プレイしようとしてびっくり。
サンドのボタンを押したらエラーが出るので店員に聞いたら
「うち、等価じゃないんで再プレイできないんですよ」
だと、じゃあ何かこのカードは端玉を貯めるためだけのカードってことか(呆)

普通、等価じゃないにしても手数料取るなりして現金投資より少し安く貸し玉するのが
基本じゃないのか?
昔、手数料の方が多くて現金投資より高くなる意味のわからないホールも存在したが
(↑換金してから貸し玉にした方がいい店)
世知辛い世の中じゃのう。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
