なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ハイパー引いても勝てません


たまには負け記事でも書きますか


勝ち記事ばかり書いてますがしっかり負けてますよ(泣



多分書きながら気分が落ち込むので



TS370028.jpg

いい笑顔で癒されてから書きますか(笑


この台好きなんですけどあまり導入されてないんですよね




特に強イベもなく打ちたい台もなかったそんなある日の出来事です


こういう日はえてして負けるもの



特に根拠もなくスロットなんぞに座るべきではないということを実感させられました



根拠といえば

一応本日のお勧め機種(前日もお勧めだったのが不発だったので2日連続)、前日不発台

その機種の名はハードボイルド

はっきり言って判別は無理

とりあえずサミー系なのでがっくんは確認


12kほど使った頃

REG

ART突入50G

高確抜けてすぐBIG


持ちコインでBIGから

ART突入して

さらに

TS370050.jpg

ART150G確定( ̄ー ̄)ニヤリ



このART中にREG

しかしすべて最低G数しか獲得できず

抜けてのまれかけBIG


ART入らず全のまれ


追加5kしたところでやめ



ハードボイルドで勝った事ないんですけどだれか勝ち方教えてください




次回予告「槇村香大活躍」


ここで問題

次回の実戦機種は何でしょう(もちろんシティハンターではないですw)

コメント

ISIさん、こんばんわ!

冒頭の機種なんなのでしょう?
物凄くいい笑顔ですねーw
男の笑顔に癒されるとは!!

ハードボイルド1回しか打ったことなく、
15Kほど負けたことしかなく。
演出なんかは格好良かったけど、
もうきっと打つことがなさそうです・・・

次回、槇村香大活躍!だけど、シティーハンターでない??
うーん??わかりません・・・
かおり、と言えば、100㌧ハンマー。
100㌧ハンマー、と言えば・・・わかりません。
降参!!!

ポチx4

  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 00:57:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ヨウヘイさん
 こんばんは
 
 冒頭の機種は「CR藤岡弘、柳生十兵衛見参」です
http://www.heiwanet.co.jp/latest/yagyuujyuubei/index.html
 仮面ライダーでおなじみの藤岡さんです
 おいらは記憶にないですがw

 ハードボイルドは一度一撃3000枚ほど持っていった人や
 万枚出した人を見ているものでちょこちょこ打ってるんですが
 なぜか出る気がしませんw

 かおりのヒントは中の人です

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
ISIさんまたまたこんばんわw

ナイス笑顔は藤岡さんでしたか!
仮面ライダーは特に見ていませんでしが。

ハードボイルド1撃3000枚やら、万枚やら・・・
そんな出る機種なんですか!?(MHにないのであんまり見たこと無い)
ISIさんも打っていることだし、それなら、今度挑戦してみようかな!?(すぐ上手い人の真似をしたがる癖が・・・)

かおりの中の人?
かおりは着ぐるみ・・・??
ますますわかりません!!!

強引にシティハンターの中の人(登場人物)として、
海坊主!
よって、大海坊主物語SPwithアグネスラム。
ってことで勘弁してください。

宵越しポチx4


  • 03月 05 2009
    • 2009/03/05(木) 07:46:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
ハードボイルドなんて地元でほとんど見た事ないな~
最近のスロットは夢見てる台が増えたけど夢は所詮夢なのかなと・・・・

俺は負け記事は反省になるから書くの以外に好きですよ^^
  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 01:03:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
ハードボイルド。。。一回も手を出してません
ていうか、ART機種は良い思いした事の方が少ない気がしますし・・・・
  • 03月 06 2009
    • 2009/03/06(金) 22:44:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ヨウヘイさん
 おいらも仮面ライダー見てなかったので
 藤岡さんは探検家というイメージが強いですw

 ハードボイルドは勝つために打つのにはお勧めしませんよ
 おいらは遊びでちょこちょこ打ってるだけですから
 あの台をホールが使ってんのは下の吸い込みが激しいからですからね
 
 やっぱり一般の人は中の人ではわかりませんよね(笑
 多分オタク用語なんだと思います
 中の人=声優を指します
 槇村香の声優は伊倉一恵さんで今回の天外の卍丸の役をやってます
 おいらには香の声にしか聞こえなかったんでこのタイトルにw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 そうなんですか!
 おいらの地域ではほぼ全店導入してますよ
 地域で違うもんですね
 
 負け記事は書きたくないというより書くことが無いと言った感じです

>クロさん
 そういわれるとおいらもART機でいい思いしたのは肉ぐらいですかね
 バイオもたいして勝ってないし・・・
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
