なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 肉こんどこそ

090205_1225~01

最近よく雪が降ります

北海道が懐かしいです

まあ北海道はこんなもんじゃないですけどw



さて前日に予定通りの稼動ができなかったので


同じ店にリベンジ?へ


こんどこそ期待値稼ぐぜ!

なにかおかしい方向へ向かっているおいらw



この日は前日とは違う台へ

昨日の台はスルーがあまりよくなかったので(保留が切れるほどじゃないですが)

回転数は21くらいで昨日より回りが悪い

そんな9k目

潜伏2確→電チューつき2確というこの台ではオーソドックスな当たりから

4連

時短抜けてすぐに単発


全部飲まれて追加2.5kで


またオーソドックスな当たりから


連チャンが始まります

途中で

200程度のはまりが2回

なんかこの台確変中に良くはまるんですがおいらだけですか?


まぁそんなこんなで

TS370160.jpg


19連


・・・昨日より期待値使ってんじゃねぇか!!


その後も軽やかに当たりと連荘を繰り返し

TS370161.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんでおいらは低換金率でしか爆発しないのかね

最高時23箱(1箱1500発程度)

ここでついに観念して会員カードを作りました

ここからは当たることを期待して打ってやると思い出すと


600はまり・・・・

TS370162.jpg+TS370163.jpg

ゼブラミート+金チケット+金シャッター

で単発

300ほどまわして

時間が来たので終了


おいらが望むこととは逆になるのですね・・・



結局

25000発ちょい

等価だったらなぁ




どうせなら前日に会員カード作っておけばよかった・・・


コメント

  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 13:01:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
地元は昔は本当に雪降ったけど最近は滅多に降らなくなったな~
温暖化の関係かな?

低交換だと出た時に損した気分だけど回る台打てるなら良いと思いますよ
俺は低交換で回る店が好きです^^
等価じゃ探せないもん(゜-Å) ホロリ
  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 13:40:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨウヘイ #-
ISIさん、こんにちわ!

ご無沙汰してしまっており、申し訳ありません!

最近ネット環境が悪くって・・・
携帯からは見ていたんですがね。
しかし最近調子いいですね!凄いです!!
気持ちと裏腹な勝ちもあるようですが、勝つことはいいことですもんね♪

勝手にリンクさせて頂いただけなのに、リンクして頂きありがとございます!
繋がらなくて全然更新できてませんが(T_T)
改めてこれからも宜しくお願いします!

  • 追伸

  • 03月 02 2009
    • 2009/03/02(月) 13:45:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ヨウヘイ #-
追伸

携帯からポチができない?ようなので、拍手で失礼します!
  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 21:39:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
おお~♪好調ですね♪
なんなんですかこのドル箱タワーは・・・あれ9Rしかないっていうのに・・・凄すぎる・・・
↓の桃鉄も凄い連荘してたし、本来のISIさんの引きが戻ってきたかな?(*^-^)
私は・・・肉は1回打ってコリゴリです。。。
  • 03月 03 2009
    • 2009/03/03(火) 23:20:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
ピラミッドだww
おめでとうです。
  • 03月 04 2009
    • 2009/03/04(水) 19:30:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ラブドンさん
 おいらも低いほうが好きなんですけどね
 たまには等価で爆発してくれないかなぁと思うんですよねw
 
>ヨウヘイさん
 こんばんは
 
 わざわざ携帯からありがとうございます
 1,2月はかなり調子良かったですね
 このままずーっと調子よければいいんですけどね(笑
 おそらくこの記事のときは勝っても負けても悔しがってたと思います(わがまますぎるw)
 等価店で打ってるときに反動がこなければなんでも良いんですがw

 こちらこそよろしくお願いします

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 いやいや、北斗やウイングマンで単発を引き続けた御利益?ですよwww
 おいらは基本的にプラスにもマイナスにも引きが強いほうですので
 大連チャンと大はまりを繰り返して生きていますw
 
>のほほんさん
 角だと積み方が変わるので気分がいいです(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
