なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • これは運がいいのか?

090219_1711~01

よくみるとキン肉マンて変な顔ですね

マユゲ無いしw

前記事の稼動から

そろそろ反動が恐くなったおいら

35玉の店へ

回る台で確率負けすることを望むというなんか変な稼動へw

理想としては数kで10連位してから終日回して全のまれが理想的な期待値の稼ぎ方ですね





回転数は22~3程度の台を10kほどまわした頃


金チケット+擬似連3から


単発


まぁ、とりあえず持ち玉に


これがなくなる頃

pフラ発動( ̄ー ̄)ニヤリ

TS370133.jpg

18連(2確1回)


ちょっと・・・またおいらの期待値減ってないwww


でもこれで閉店まで逝ける

その後

3箱使って単発

その後646はまって単発

すばらしい収束っぷり

その後すぐに確変を引いて9連したんですが

その途中

TS370138.jpg

確変時264はまり

時短中は玉増えるので良いんですが

気分的には疲れますね

これが潜伏だったらと思うとぞっとしますしね



結局+21kで期待値少し減らして終了

負けようとしていったのに勝ってしまったのは運がいいのか悪いのか

コメント

  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 00:55:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
間違いなく、運がいいのです!!
間違いない!!
私に分けてくださいww
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 00:55:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
良いと思いこみますかねぇ。。。
エヴァで確変時に400嵌った事ありますね。その時は群れは通常しか出ないの知らなかったので群れ来い!!とか思っていました
何にせよ、勝ちおめです!!
  • 03月 01 2009
    • 2009/03/01(日) 21:00:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 3日で-100kくらったおいらの引きでよければ
 持って行ってくださいw

>クロさん
 確変で400は経験ないですね
 300は越えたことありますが
 等価で当たらないのはどうにかなりませんかね(笑

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
