なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 肉と肉との間には2

思ったより数倍伸びたこの記事ですがw

今回は終わりますよ。ちゃんと


本編の前に


ちょっと思い出したおまけを



090130_1939~01

マリンちゃんの変顔w
この日はなんとなく35玉でまったり

甘デジを1日打ち続けようかと思い

ちょっと遠くの店へ


釘を見るが打てそうな台が無い・・・


ちょっと叶姉妹を遊び打ちしてみようかと思い

初うち

2kで擬似連3連から

TS370055.jpgカットインが入り

TS370061.jpg男塾の人間橋ですねw

TS370063.jpg揃います

単発でしたが

のませて終了。


スロへ

久しぶりに監獄ジャックを打ってみることに

TS370064.jpg

4kで周期CZからRTに入り

50%ループのRTを

4連させ

それでもボーナスが引けないw

コイン飲ませたら辞めようと思ったら

REGを引きRTへ(突入率33%)

このRT中にBIGを引き

BIG中のチェリを引きまくり高設定のにおいがしてくる

RTには入らなかったが続行してみることに

100ちょいでBIG

RTには入らず(BIG後のRT突入率66%だったはずなんですけど)

またすぐBIG

RT入らず・・・

なぜ50%と33%は引けるのに66%が引けない・・・

REG引いて周期CZ1つ抜かしたところでやめ

結局この店で+4k


これじゃあ運がいいとは言えませんね

まだ続きがあります

もう一つの35玉の店に行くと

桃鉄に46回転で捨てられている台が

もちろん小当たりでリセットされてる可能性のほうが高いです

でも、釘は悪くないのでちょっと打ってみることに

すると1kで当たりますw

しかも



TS370071.jpg

TS370073.jpg

24連チャンw

2確何回引いたかは覚えてないですが

その後打ち続け

最終的には

この日

+55k


今にして思えば会員カード作ったほうが良かったかなと思いつつ

再プレー手数料がわからないと意味無いですけどね

前にも書きましたが

横浜にいたころ再プレーのほうが現金よりもマイナスになる店がありましたからねwww

コメント

  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 22:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
再プレイの方が高いって事は手数料余分に取られるの?
知らないで使ってたら恐ろしい事になるよね(((( ;゚д゚)))
  • 02月 26 2009
    • 2009/02/26(木) 00:50:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ラブドンさん
 そうですよ。33玉交換で250玉の再プレイに手数料が125玉
 9玉多いんですがどういうことと
 意味がわかりませんよね

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
