なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 肉と肉との間には

肉2日目です


でもその前日に北斗で6kで7連(16R3回 5R3回 2確1回)

帰ろうと思ってカードの精算をしようと思ったら精算機が整備中だったので

ホール巡回にもどったら

慶次に23回転で捨てられている台を発見

なんとなく打ってみたら1kで真田擬似連3連+キセルで大ふへん者へ

これが32RUB

イマイチ上部の釘がよくないので獲得個数が少ない

さらに16RUB×2をつづけ

15Rはどうしたとおもいながら打っていると

15Rを2連

さらに

大ふへん者をGETし

これが久しぶりに

TS370130.jpg

ヒデヨシ登場w

TS370131.jpg
やっぱり少ない。いつもなら1900越えるのに

この後2確→2通で終了

1箱使ってやめ

確変状態拾ったのかわかりませんが

ラッキーでした

+41k

ただ北斗もそうだったんですけど

2確→2通で落ちると気分が悪いですね(笑
さて肉の記事を書こうかと思いましたが

急遽変更

というか上の記事が伸びすぎました(笑


2日目の肉は35玉換金の店に行ったのですが
その理由がその日までにちょっとつきすぎていて
反動がそろそろ来るんじゃないかと思い傷を浅めにするために
35玉の店を選択したのです(超ネガティブw)
まあMHはスルーが厳しいというのもありますが


で、そのついていた稼動を全部列挙しようとしたら1記事になるなとw

なので今回は「肉と肉との間にはこんな稼動があったのよ」ということで

上の1日のほか2日分の稼動記録を


まずはいつものホールで昼ごろにフラッといってみると

ウイングマンが43回転で捨てられている

小当たりもカウントするので

あまり意味無いと思いながら着席

どうなったのかの前に
おいらのウイングマンとの悲しい履歴をちょっと紹介

初うち15kで2確→スルーで-20k

2回目6kで当たるも5連で終了しかも2確4回でスルーは厳しく当たり終了後残っていたのは半箱

3回目3kで2確もスルーで-10k

これが公表継続率85%の台の挙動ですか・・・・

~~~回想終了~~~



1k目21回転回りそこそこかと思うも演出が潜伏してる気がしない

2k目10回転しか回らず辞めようかと思うも74回転まであと1回転

もう1kだけまわそうと決めた

3k目83回転目に当たります

TS370078.jpg


ここからなんと24連(2確7回)


ただ、2確の7回目は74回転目
TS370084.jpg
この演出からウイングマン立ち上がらず・・・・

74回転目は時短消えているので

潜伏扱いに・・・・

そしてスルー・・・・・

最後になにか嫌な気分にさせられるのね

なにはともあれ+66k

あと1日分といったところでお時間です

コメント

  • 02月 24 2009
    • 2009/02/24(火) 02:39:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すんごい・・・
そういえば、私もエウレカで
当たり貰ったこと無い(涙)
24連なんて凄いもの、私もいつかもらえるかな・・
諦めず打ってみよ←直ぐその気になる(笑)

次は肉ね!肉だよね?ポッチ(笑)
  • 02月 24 2009
    • 2009/02/24(火) 13:12:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
>その理由がその日までにちょっとつきすぎていて
反動がそろそろ来るんじゃないかと思い傷を浅め
にするために
www
結果が気になりますね
  • 02月 25 2009
    • 2009/02/25(水) 00:14:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 ウイングマンは一応85%ですからね
 でも2確が30%の上、出玉が1300しかないので
 実際にはたいしたことないんですけどね

 次はもう一回間の記事です。
 肉は前回ので我慢してくださいw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 結果ですか
 それは見てのお楽しみw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
