なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • プレミアを喰らえ

基本的に

おいらはロデオの演出が好きです


記憶に残っているのは鬼武者3ですね


あの台は良かったなぁ


あと鬼浜も好きでした。こっちはアビリットですけどね


今紅蓮編が出てますが収支無視で打ってますからねw

ただ、今作は打ってるとすぐにイライラしてきます(汗


というか

考えてみるとロデオってサミー系列だったような

サミーはパチンコもスロットもどちらも演出すきなんだよな~



続き↓写真多めなので重いかも、注意して開けるように!

今回のスロットはほとんどAタイプなので

山場とかそういうの無いんで(笑


撮った画像をぺたぺた貼り付けて最後にトータルデータだけ乗っけて終了です

(毎回のデータ取ってないんでw)

ただ今回ちょっと面白いデータが取れたんで

ちょっとグラフ作って乗っけてみます


090118_2114~01REG中のビタ押し3回連続で出る画像他の種類もあります
090118_2023~01酒池肉林w
090118_1557~011/8192のスーパービッグ
090118_1556~03歓喜の刻は確定
090118_1556~01新郎新婦は確定かわかりませんがスイカハズレなので確定
090118_1254~01BIG中のおそらく設定示唆で最高
090118_1231~01このパンダは確定?
090118_1147~01巻物豹柄
090118_1733~01カイジでおなじみのバニー
090118_2003~01なんぞこれw
090118_2145~01スイカ外れたと思ったらボーナス図柄揃いのリーチ目
090118_2326~02中段チェリー



個人成績(1500G~)

総ゲーム数7465G

ボーナス B39R19 (合算確率1/128.7) 設定6
ベル 901 (1/8.29) 設定6付近
特殊ベル 34 (1/219) 設定1以下
スイカ 83 (1/89.94) 設定6付近
特殊スイカ 61 (1/122.38) 設定6以上
チェリ 141 (1/52.94) 設定6以上

settei.jpg
ゲーム数が8000になってるのとチェリ確率が6以下になってるのはミスですw

しかし何なんだろうねこのベル確率3000Gまで設定1以下だったんですよ
最後には戻りましたが
1/8程度でここまで収束しないとなると1/300とか何十万Gやらなきゃいけないんだって話ですよ




kekka.jpg090118_2333~01



結局1万Gは達成できずだったんですが

カイジとあわせれば9500G


これで勘弁してください(笑


今後も1万G狙っていきますけど

なかなか難しいですね

5号機はボーナス中回さなきゃいけないG数が多い上にボーナス確率も高いから

なかなか本気で朝一からぶん回さないと厳しいですね

じゃあ、写メ撮ってんじゃねぇよとかいう突っ込みは無しでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コメント

  • 6000舞

  • 02月 20 2009
    • 2009/02/20(金) 21:19:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
おめです!!
Aタイプでこれは羨ましいですね
終日打てば腕痛くなるから個人的には嫌ですが。。。まぁ、高設定ならば仕方ないといった所です
後、500G…無念ですね
  • 02月 21 2009
    • 2009/02/21(土) 04:05:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
1万Gまであと500・・次回達成期待してますw
写メがなければ・・・・いえいえ、大事なことです。
6000枚オメ。
  • 02月 21 2009
    • 2009/02/21(土) 05:14:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>クロさん
 どうもです
 終日打つと腕痛くなるのはよっくわかります
 腱鞘炎になるんじゃないかと思いますよw

 あの台はBIG中、REG中も目押ししないといけないので
 余計時間かかりますね

>のほほんさん
 どうもです
 次回・・・いつになることやら(笑
 写メがなければ・・・うちませんwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
