なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • すべてを喰らう

周年企画スロット編



実はやるつもり無かったんです



負けたくないからw



ただ、1万G試行なら負けなくてもできるかと思い


朝一適当な台を見つけて


昼までに判別


高設定なら終日で1万Gという具合で


やってみようかと





結論「いつもの稼動」ですw




ただ1万Gはかなりぶん回さないと無理ということが今回わかりました。


続き↓からどぞ

たいした強イベでもない日だったんですが


前回カイジにやられた傷がわすれられず


朝から打ってみようと行ってきました



・・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



2000ほどまわして

+100枚くらいで辞めます

たまたまボーナス後のRTの引きが良かったので(高設定ほどボーナス後はRT入りません)

プラス域で済んでますが

ボーナス確率、ベル確率、スイカ+チェリ確率、通常時のRT確率

すべてが低設定ということで辞めます





これじゃ周年企画にならねぇじゃん


とここで目に入ったのが



「天地を喰らう」


1350GでB3R7の台が捨てられているのを発見


ちょっと打ってみることに

これが上手いことに

150GでB2R1を引いたので

1500Gからカウンター登場です


どうなることやら


以下、次号

コメント

  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 01:59:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
肉・・・
  肉・・・

記事を待ちます。
いつまでも(笑)

スロ企画!意味はわからぬままに
応援ポッチ!

近所だったらISIさんに
スロのうち方習うのに
めっちゃ残念(涙)
  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 07:09:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
お互い厳しいですね
がんばりましょう。
続き、期待してます。
  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 15:33:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
一見悪くなさそうな感じですね
個人的には完全にハイエナ機種ですが
次回期待!!
  • 02月 19 2009
    • 2009/02/19(木) 19:38:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
だからジャグで1万回回しましょうよ^^
俺には無理だけど(A;´・ω・)アセアセ
  • 02月 20 2009
    • 2009/02/20(金) 11:05:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 肉は次の記事でということでw

 教えるよ、仙台まで来てくれれば(笑
 スロットは目押しできれば
 そんなに損しないですよ
 後はデータを取る根性w

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
 
>のほほんさん
 期待していいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>クロさん
 おいらも普段はハイエナ機種ですけどね
 たまーに高設定臭い台が落ちてれば打ってみますけど
 大抵すぐやめますし(笑

>ラブドンさん
 嫌です(きっぱり)
 おいら液晶の無い台は打てないんですってw
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
