なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 加山恐るべし

今、CMでみたんですがヤマト2が出るみたいですね
前機種は出ませんでしたから今回はもっと甘くしてほしいもんですw

現在のホールは肉の人気がすごく
いつもこんなに人いねぇのにと思う毎日ですw
いいから肉打たせろということで
スロを久しぶりに触ったら3kで一撃1500枚出してきましたw
その前までに20k負けてたのでやけくそだったんですが
逆転勝利ですw



さて、それでは前回の続き張り切っていってみましょう


25/1kの台を終日打ってマイナスだったことで

精神的に疲弊しきっていたこの日


それでも執念企画と銘打ったこの企画(おいらが勝手に名づけたんですけどね)



精神的に折れるわけにはいかない!























































おはよう千回はまり



                 _r'ニ二> 、
               _,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
            _,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
          ∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
        , '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{       ,.、
      /  .   : :  Y }   }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ   _,.f´__,\
      .′ :   :    :}v  .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
.     l .  :     :. .:!|   !!  /イ ̄ /   j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
      ! {  :  :.  |:.:,! !  | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
     }.:}.  :.l  :.: .!:.i r' , 、〉
   (_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i
      f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` |  !
     ⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{|   j  !
       ,レ^ト! }川`ー/,.  {
              }n.n r}



もう駄目です


終了です



企画終了です





















嘘です。まだ続きます

コメント

  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 13:41:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
千回はまり・・・
企画続行に安心しました。
がんばって。
  • 02月 11 2009
    • 2009/02/11(水) 22:03:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
スロットは1000回ハマったら設定1って思えて捨てれるけどパチンコは回れば期待値プラスだからね
良い意味でも悪い意味でも辛いよね
  • 02月 12 2009
    • 2009/02/12(木) 00:55:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
千回はまり・・・
追っかけたのですね(涙)
ISIさんにしては珍しい追っかけ?

その後が気になります。
どうなったの?
ドキドキドキ・ポッチ!
  • 02月 13 2009
    • 2009/02/13(金) 21:20:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 続行したからといっていい方向へ向くとは限りませんけどね(笑

>ラブドンさん
 そうですね
 期待値プラスな分本当だったらぎりぎりまでまわすのが正道なんでしょうけど
 精神が持ちませんw

>有実さん
 本来のおいらはまわればどこまでもが基本です
 だけど最近気力が持たなくて(汗
 30k使うともういいかとか思っちゃうんですよね
 25回るのもめったに無いというのもありましたけどね(笑
 昔は100kくらい一日に使ってたんですけどね(爆
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
