なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ジャネット・ジャクソンやったね




この前赤海をトレジャーで打っていたら


なぜかそう聞こえました



090130_2012~01







さてさて本題


前日にほくほくだったおいら



寝坊することも無く


きっちり朝一からホールへ



ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



まぁあまり人気の無い台ですから

並ぶまでも無く

開店5分後くらいに到着w

予想通り誰も打ってません(笑



釘が変わってないのを確認して着席


さて回転数はいかほどか

最初の1k28回転

22回転

27回転

まぁ予想通りの回転数

前日は賞球が良かったので

たまたまあの回転数だっただけです


さすがに30回転レベルの台は等価に近い店では存在しませんw


回転数も把握し始めた8k目

090114_1702~01

群がきます

実写カットインも複合し

期待度は最高潮へ


星屑リーチであっさり外します・・・・


その後6kで群は4回来るが1度もあたりません

さすがにイライラし始めた

18k目を入れてすぐの418回転目


090114_1701~01

ブラックサンドビーチに入った回転でのリーチはおそらく鉄板です

おいらの実戦上3/3ですので

エヴァのミッションやステージ移行と同様かと思っています


なのでブラック入って登場がシニア加山だった時点で悶絶してましたw



これが3連して

大体元どおりへ

1箱無くなりかけで2連


ここからは回転数と連チャン数のみ記載


542回転 単発

時短中91回転 単発

193回転 単発

372回転 4連

時短中32回転 単発

338回転 単発

9時半 768回転 全のまれ



しゅーりょー


-18k



前に有実さんのとこでコメに加山の演出バランスがいいと書きましたが

謹んで訂正させていただきます

あの群の外しっぷりはいただけません

2/13ってどういうことですか

星屑や夜空じゃ当たりません

その代わり他の期待度の低いリーチでも当たることはあたりますが

逆に疲れます


サンヨーらしいといえばサンヨーらしいかな


でも次の日も行くおいら

はたして

結末はどこへ・・・・・・・

コメント

  • 02月 06 2009
    • 2009/02/06(金) 21:38:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
訂正、しかと受け止めました(笑)
苦しい展開にどうなるのか・・・

ジャネット・ジャクソンやったね!
今度聞いてみたい。
ちゅういして聞いてきまする!!

この15Rの写メがあるということは
密かにISI執念記念・・・やってるとか?

疑惑のポチリンコ(笑)
  • 02月 08 2009
    • 2009/02/08(日) 18:37:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近の台はとにかく演出が長すぎて打つ気がしません
それである程度当たるなら良いけど・・・
  • 02月 09 2009
    • 2009/02/09(月) 20:19:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
えーー北斗の演出の長さと当たらなさで疲れますよね。負けドンマイです。
ISIさん、こんばんわ。

群予告ってそんなにハズレるのですか?
15%(2/13)の信頼度って、
強予告とは言えませんね・・・
魚群よか信頼度低な気がします。

というか、最近のパチンコは群=激アツではなくなったのでしょうか??(うーむ)

演出バランスのいい台、僕の中ではエヴァ4が1番かなぁ。

キン肉マン(パチ)は打ちましたでしょか?

>ジャネットジャクソンやったね!
何がそう聞こえるのか元が気になる・・・

次回は勝利祈願!ポチx4
  • 02月 10 2009
    • 2009/02/10(火) 23:28:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 苦しい展開どうなるでしょう(笑
 執念企画はさすがに終わってますがw
 
 長時間打ってるとたまにBGMが変な歌詞付で聞こえてくるときがあるんですよね
 しかし今回は良くわかりません(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 たしかに長いリーチならそれなりの信頼度がほしいですよね
 スロットやる人は特にそう思うと思います
 パチンコだけやってる人はそこまで気にならないんじゃないかとも思いますが
 
>のほほんさん
 おいらは北斗は割りと気にならないです
 サウザー以外ならw

>ヨウヘイさん
 こんばんは
 
 はずしすぎですよね
 たぶんおいらのひきの問題ですw
 最近のパチンコにおいて群の期待度は低下の一途をたどっているかと

 おいらもエヴァですね。ただエヴァ2ですが
 現行機の中ではエヴァ4か仕事人ですね

 肉はまだうってません
 というか座れませんTT

 ジャネットはおいらにもわかりません
 特に好きというわけでもなく
 むしろそう聞こえながら
 ジャネットジャクソンなんていたかなと思うくらいでした(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
