なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • きっかけは運

今回の記事は1周年企画の序章です




正月の開け返しをしだすホールが出始めたそんなころあい



今冬一番の寒さと猛吹雪を乗り越え(ウソ)ちょっと遠くのホールへ到着



叶姉妹を打って見たくてわざわざ来て見たんですが


座られてる


(1台のみ)導入してから空いてるところを見たことがありません


なんでそんなに人気なの(笑



まぁ、そんなに気合入れてうちに来たわけでもないので他の台へと向かいます



ゴーストの甘デジへ


回転数もスルーもそこそこですがアタッカーが渋い><




ということで


+24kで辞めます!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?



その帰り道


いつものホールへ寄り道


全体を見回ってみると


加山雄三がおいらを呼んでいるwww


ヘソがガバ釘です





打ってみます

1kで35回転回りました

なんですかこれw




2k目を入れてみました

あわせて72回転回りました

なんですかこれww





3k目入れてみました

102回転目当たりましたwww





3連で時短も

9回転でまた当たりました

8連(計10連+2確1回)しました




+50kでした


なんですかこれw







帰り道おいらは決めました


明日もこの台を終日打ってやると


そしてここから執念企画がスタートします(字が・・・)

コメント

  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 02:32:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すごいですねーーー!加山さん。
そんなに回ってくれる台!
超お宝台なのです!!

ISI執念企画が気になる~!(笑)
なんだろ!
なんだろ~~~~ぉ!!ポッチ!
  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 07:17:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
すげーーー。
釘が読めるってすごいですね!
私も勉強しなければ・・・
  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 16:39:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
それだけ回る台があるなんて
なんて羨ましいんだろ
俺もそんなパチンコ一日打ちたいな~
  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 21:58:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
これは凄い回転数!!すばらしいものです
蛸粘りですね
  • 01月 28 2009
    • 2009/01/28(水) 10:20:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
おお、一周年企画が始まっている!?
って執念企画・・・なんですか?(* ̄m ̄)プッ 面白そう♪

加山、お宝台ゲットですね!これだけ回ればおいしいですよね~(*^-^)
私も2度くらい打ちましたが、シニア加山とか、擬似連とか、相当熱いような予告が来てもハズレまくりで、やめてしまいました。。。当たりを見ることなくお別れになりそうです。

叶姉妹、マイホにも2台あるんですが、何故かいつも人が座っています(* ̄m ̄)プッ
なんでそんなに人気なんですかね。彼女たちのファン?当たるとセクシーな実写もバンバン出ますからね。(*≧∇≦)
ISIさん、こんばんわ。

35/Kですか!
すごい宝ですね!!
潰されるまで執念で打ち倒してくださいw
いいなぁ・・・

しかも回るだけでなく、結果もばっちり付いてきてるところがまた凄い!!
いいなぁ・・・

執念でポチx4

  • 02月 06 2009
    • 2009/02/06(金) 18:47:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 いや、さすがにムラです(笑
 低換金でも30オーバーはまだ見たこと無いです
 
 おいらのしつこさはハンパ無いですよ(笑

 嘘です結構すぐあきらめますwww

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>のほほんさん
 おいらの釘読みは
 まわら無そうな台は打たないだけですので
 打ってみて回ったらラッキー程度ですよ
 さすがにあれだけ開いてればわかりますがw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 回っても当たらないとつらいですよ(笑

>naeさん
 あれがムラじゃなければ本当にお宝だったんですけどね
 そんなに上手くはいきませんw

 あの台本当になんでも外しますね
 初うちのとき期待度75%のリーチを2連続で外したときはどうしようかと思いました
 その後75%くらいに落ち着きましたが(^▽^笑)

 叶姉妹久しぶりに見に行ったんですがまた座ってましたw
 そういえば叶姉妹のブログもアメブロ1位とか言ってましたね
 んで調子乗ってアニメ作ったらしいんですが
 売れてないみたいです(^▽^) ハッハッハ

>ヨウヘイさん
 >潰されるまで執念で打ち倒してくださいw
 無理ですwww
 精神がやられてしまいます(笑
 いや35まわれば打ち倒しますが

 結果・・・ついてきたかなぁ・・・・

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
