なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 京楽プレミアム

本当は違う記事を書こうかと思ったりもしましたが


やはり次回予告ははずしてほしくない(エヴァの話w)



ということで簡単にですが


書きませう


機種は仕事人桜バージョン



他の台で負債が10kほどありなんとなく負けムードの漂うなか

なんとオスイチを決める(何ヶ月ぶりだろうw)


ハンドルもくるくる回り

上機嫌なおいら(笑


その後も確変をもらい

3連目の確変中

090110_0947~01

ステップアップの主水のところで・・・・誰?w

あわてて撮ったのでちょっとぶれましたが

プレミアゲットだぜ

090110_0947~02

襖が開くとこでも出ました

こっちは少し斜めですw



とまぁプレミアだからといって確変が続くわけでもなく

次の確変であっさり単発を引き(やっぱり秀が憎い)

4連で終了


が、時短中に指令モード発動(確定だよなーと思っていたら)


090110_1348~01


こっちはもっとあせっていたので何がなんだかわからないと思いますが

よく見ると「ゼブラ泥棒を捕まえろ」

のプレミアです。


3連(2確1回)させて1箱ちょっと飲ませて終了です


2回もプレミア見れたので気分のいい一日でした



おまけ


別の日に冬ソナの甘デジを打ったときのお話

1kで当たり

そこからの連チャン数のお話です

単発

単発

2連

単発

時短中に単発

単発

時短中に3連(2確1回)

3連

3連(2確1回)

単発


さて、おいらは何回単発と書いたでしょう


ってゴルァ( ̄△ ̄#)


いくら負けたかと思いきや

実は+13k

100以上はまったのが1回だけという奇跡

ほとんどが60回転以内に当たってます

まぁこの日この前までに30k負けてたので

結局は負けたんですけどね





次回予告「1周年記念企画始動」

コメント

  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 07:34:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
おはようございます
プレミアで写メ撮ろうと思うと、準備できたら終わってますww
次回企画楽しみにしてます!
凸凸
ISIさん、こんにちは。

プレミアいいなー!
急にこられると、写真撮るとき大変ですよねw

たしかに、次回予告はハズして欲しくない!
ついに1周年記念企画始動ですか♪
結局何が行われたのだろう?

楽しみにしてます!

ポチx4
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 18:50:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
焦って撮った様子がよくわかりますね(*^-^)
私も、何写したんだかわからない写真がいっぱいありますよー。あとはガラスに自分が写りこんでいたりね。。。σ(^_^;)

次回予告は外してほしくない。激しく同感っ!
「涙」とか出ると、ああもうこっちが涙だわよ。。。と心の中で呟いたりしておりますヽ(´・`)ノ フッ

1周年記念企画って何だろう?
楽しみにしてます~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
  • 01月 22 2009
    • 2009/01/22(木) 22:08:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
大丈夫!
俺も先日、年末だけど初当たり12回で単発10回
泣いて良いですか?
  • 01月 23 2009
    • 2009/01/23(金) 16:14:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
オヒサです。

コメするのは何ヶ月ぶりだろう・・・(笑)

私は相変わらずスロメインで頑張ってます。

結果は伴ってませんが・・・(爆)
  • 01月 25 2009
    • 2009/01/25(日) 18:09:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
うっはぁぁぁぁぁ~!
こんな、可愛い子がでてくるプレミアがあったんですね。
凄い!知りませんでした。


>よく見ると「ゼブラ泥棒を捕まえろ」

こちらのほう、良くみたけど、わかんねぇ(笑)
次回!次回は是非に完璧なものを!!

京楽台を避けまくる私ゆえ
自分で見ることはないと思われるので
ISIさんに期待なのです(笑)


企画発動なのですね!
また遊びに来ます!ポッチ~。
  • 01月 27 2009
    • 2009/01/27(火) 02:29:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 携帯は常に出しておかないとプレミアは撮れませんw
 さすがに通常時に出たプレミアは取れませんね
 でてもあきらめます

 応援感謝です(*^-^)ゞ 


>ヨウヘイさん
 こんばんは
 
 おいらは確変中常に携帯出してますから(笑
 しょっちゅう携帯いじっているので店員にマークされてないか心配です(笑

 周年企画は企画というよりもいつもの稼動の延長みたいになってますが(汗
 やっぱり負けたくないですからね
 無茶はしませんw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 


>naeさん
 写り込みはありますよね
 たまに後ろの通行人まで写ってますよ(^▽^笑)

 次回予告最近見てないんですよね
 でもなぜか新生モード見てきましたw(全のまれしましたけどね)
 久しぶりに打ったけどやっぱりエヴァはいいですね


>ラブドンさん
 それは泣いてもいいかと・・・
 おいらもこの記事の後にさらに初当たり10回で単発8回プラスしてきましたが・・・
 泣いてもいいですか


>こうさん
 おひさしぶりです
 お元気ですか
 おいらは最近スロはご無沙汰になってますね
 打っても終日とかは全然ないです

 ブログ再開されたみたいですね
 こんど遊びに行きます^^


>有実さん
 結局だれなのかわかりません(つーか調べようともしてないけどw)
 京楽機種はグラビアアイドルがプレミアでタイアップしてることが多いと思います
 黒ひげは川村ゆきえと松崎しげるがでてますしね
 
 ゼブラはぶれまくりでしたからね(笑
 後ろの張り紙部分が白っぽいくらいですw

 京楽台は嫌いでしたか
 おいらはしょっちゅう打ちますが
 釘が見やすくて良いんですよ京楽は
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
