なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • おいらのはまりはどこまでも

正解は③です








-20kくらいました






書くことなんて無いですorz


ついでにもう一つハイエナの記録を


巨人の星4に550Gで捨てられている台が

スランプ見てもART入って無いので

天井まで450程度

とあるブログで天井まで500Gで期待収支1kとあったので


とりあえず着席

1度この台の天井を経験してみたいと思っていたのです

ま、天井までは行かないかと思っていると



1007Gであっさりと天井到達w


090112_1246~02



ここまで12k


この台はBIGでも220枚程度しか出ないので

こうなったらはまることを期待するしかないw

(0.9枚/1G増の天井ARTです)




1550GほどはまってBIG

ART入らずorz

即やめで

650枚

+1k


期待収支どおりwww



次回「京楽プレミアム」

コメント

私も応援凸。
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 23:57:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
もうキン肉マンも打ったの?

新しいエヴァが出ると、今のエヴァは
きっと撤去されちゃうだろうから
なにか寂しくなって、良くエヴァ打ってます。
きっと今のほうが、クギ、甘いよね・・・
新台に貢がせるために・・
店の術中に、スッポリはまりそうな予感(涙)

次回はパチ記事だぁ~。
わい!なポッチ!!
  • 01月 14 2009
    • 2009/01/14(水) 12:20:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
キン肉マン、私はコケそうな気がしますね。
ライダーみたいなイメージがあるのですが、あれも最初だけで、人気イマイチでしたよね。
慶次2もスペック現行機と変わりませんから、何がどう変わったか・・・よくわかりませんが。

自分のとこにも書きましたが、エヴァ5は延期になりました。3月後半という話ですε=(。・д・。)フー

次回予告は京楽ですか~。アバンギャルド?
  • 01月 14 2009
    • 2009/01/14(水) 18:49:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
期待値が期待値通りに出るのも珍しいけど
ま、プラスの台でプラスになったなら良かったって事で^^
ISIさんこんばんわ。

前記事ですが、秘密戦隊ゴレンジャー1回だけ打ってみたいんですよね。(近隣じゃ導入なしです)

天井狙い。
ISIさんのハードボイルドほど、残念な結果になったことはありませんが。
エヴァで暴走突入してから、50枚飲まれて投資が進んだことはあります。

次回は京楽。やっぱり話題のアバンギャルドかな?

頑張って下さい、ポチx4♪ 
  • 01月 19 2009
    • 2009/01/19(月) 02:07:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 最近、ようやくあけ返しが来てます
 頑張りましょう

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 肉はPV見ただけですよ
 なんか役物がうざそうな感じだったけど
 とりあえずはやく打ってみたいですな

 エヴァはあまり開いたとこ見たこと無いんで
 わかりませんw
 次回予告ガセるかも(笑
 時間たちすぎて忘れちったwww

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 ライダーは演出つまんなすぎたのが原因なきがしますがw
 今回は出玉も9ラウンドで1000発出るから
 そこそこいいかと
 ライダーは7ラウンドばかりでしたしね
 80%が微妙な感じもしますけどね。やっぱ82%じゃないとw

>ラブドンさん
 普通ハイエナで天井行ってしまったら
 収支マイナスになるもんなんですけどねw

>ヨウヘイさん
 ゴーレンジャーは引きが全てです
 演出は・・・・ノーコメントで(笑
 ゴーレンジャーよりもゴレンジャイのほうが記憶にあるwww
 
 さすがにあれは無いと思いましたよ
 せめてラッシュには入るもんだと
 REG引くんだもんなぁTT

 次回予告はアバンじゃないです。

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 01月 20 2009
    • 2009/01/20(火) 02:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
お約束ポッチ!

終日稼動、お疲れ様なのです~。
  • 01月 21 2009
    • 2009/01/21(水) 01:46:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 どもです
 おいらもいまから伺いますです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
