なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新年が明けてから


なかなか勝ちきれない最近


皆様いかがお過ごしでしょうか



久しぶりに楽しみな台があるので簡単に紹介



ぱちんこキン肉マン(京楽)

2月9日らしい

スペックはこちら

ついでにメーカーサイト




ミドルタイプのバトルスペックですね

ヘソ入賞の突確振り分けがひどすぎます

スルー閉められたらこの台終了です


2月はエヴァ5や慶次2も出るみたいですし打ちたい機種がいっぱいですw





さて3日ほど前の稼動を簡単に報告してみましょう

たいしたイベントもないので新台でも打ってみようかと

スロットの

「秘密戦隊ゴレンジャー」

を打つことに

この台は貫通型RTを搭載らしいです


スペック等は書くのメンドイのでコチラをどうぞw


BIGを引くタイミングが大事な台です


3kで青BIGを引いて

さらに50Gほどでまた青BIG

30でCBを引いて

100Gほどで

1/8912を引きますw

090108_1126~02


これでBIGを引くまでRTが続きます( ̄ー ̄)ニヤリ


CBでは終わらないのでBIGを引くまでにどれだけCBを引けるかが勝負になります









150Gで青BIGorz


CB1回しかひけんかった・・・・






結局650枚で終了・・・・


その後ハードボイルドで天井まで260Gの台を発見


ただ、この台は天井で入るのはATなのでコイン持ちが良くなる程度で

あまりうまみは無いんですが・・・・・

まぁ、高確状態なのでBIGを引けば100%ARTにも入るからいいかと着席




さてこの後どうなったでしょうか


①天井到達前に当たり高確抜け即やめ

②天井到達後すぐ当たりART連チャンで一撃2000枚

③2000はまりでREG引いてART入らず


正解は次号!

コメント

答えは1.
どう?
私も流れがわるいっす。
応援凸
  • 01月 12 2009
    • 2009/01/12(月) 08:41:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
エヴァは発売遅れるらしいって他の人のブログに書いてあったよ
どうせ俺は釘空かないと打たないから関係ないけど
だって空かないし(ー○ー)=3 ハァ
  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 01:04:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
気のない書きかたしてるから②で・・・(笑)

キン肉マンもバトルなのか・・
ふえぇ~!


  • 01月 13 2009
    • 2009/01/13(火) 21:55:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 正月期間はやっぱり閉めてましたね
 パチもスロも
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 実を言うと慶次2も3月頭なんですけどねw
 おいらは逆に新装直後くらいしか打ってないですねエヴァは
 釘が開かないんですあの台

>有実さん
 気の無いのはほんとに書く気がわかなかったからですw
 
 肉はバトルでしょう版権的にも
 ただ時短中の演出がちょっと・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
