なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


ハッピーニューイヤー2009

本年もよろしくお願いいたします







さて長い前置きをしましたが



奇跡はここからです


夏祭りで900はまりを食らった2日後


雪が降る中頑張って月一イベをやっているホールへチャリで20分かけて遠征へ


行ってみると北斗が開いているほぼ全台21くらいは回りそうだ(35玉換金)


しかしそこをスルーして

遠山の金さんへ

6k使ってまわらないので辞める

スロットのキャシャーンがあったので打って見る事に

5kほど使ってARTに入ったのだが継続は無し(最低でも継続率70%なんですけど)

追加で2kほど使ってみるも辞め


今日は時間があまり無いので北斗はスルーしたんですが

他に打てる台がない(甘デジは死んでいるので)



しょうがないと渋々北斗へ着席

1万円をサンドへ入れる

ここは0.5k単位での貸し出しなので

さいしょの0.5k18回転


・・・・・

!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

1kちゃうよ0.5kだよ


こんなに回るのか

と思っていた

1k目27回転目

たいした強い予告も無かったんですが

ジャギリーチに発展

ボタンを押すとキリン柄のチャンスアップ

あっさり当たるw


ここから奇跡の連荘が・・・・


























起きませんでしたw


4連で終了



がしかし、時短中(セグ確認済み)

ルーレット予告が止まるw(°o°)w おおっ!!



でも負けるorz



2確だった^^v


ここから奇跡の連チャンが


























やっぱり起きませんでした

7連(あわせて11連)で終了

しかして、奇跡はここから起きるのです


時短抜け30回転ほどで

また当たる

カウントダウン予告4でケンシロウVSラオウリーチで

たいして気にも留めずに眺めていたら

またキリン柄カットインがw


これが6連・・・・


まあ、こんなもんですよw

時短も抜けて50回転ほどまわしたところでちょっと一息

トイレへ行って

戻って後2時間くらいでやめるかと思いながらハンドルを回した1回転目


081226_1332~01
サウザー擬似連3連目+キリン柄

081226_1332~02
終わりかと思いきや4連目(確定かな?)

081226_1332~03
背景も入って


リーチ中にプレミアでないかなーと携帯を構えていたんですが
出ないかったので、しまったところで

なんとケンシロウがサウザーに負ける(」゜ロ゜)」 ナント
















あわてて携帯を出し


081226_1334~01
復活演出をGETw


さぁ、連チャンするぞー








6連チャンで終了・・・・・・


超フツーw




まぁ、これでも十分奇跡ですよね

なんつっても通常200程度しかまわしてないのに

初当たり4回ですよこれどんな確変w



さーて時短抜けしたら2箱くらいのましてやめるかと思っていると


!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんかラオウ戦ってますけど(今回はラオウモードです)

初当たり5回目引いてしまいました







081226_1443~01いやらしい笑いを浮かべつつ







081226_1529~01昇天させてきました


ぎりぎりの20連(昇天したときは2確だったんですけどその後すぐ落ちた)

で久しぶりの昇天演出を見てホクホクのおいら

1箱(1500発程度)と上皿のまして辞めです

8k弱で200回るという恐ろしい台でしたので、あまりやめたくなかったんですが

時間なのでしょうがない

それにこれだけ初当たり引いたらもう引けないんじゃないかと思いますよねw


30箱換金(^▽^) ハッハッハ

harai.jpg

毎日こんだけ出したいですなぁw

コメント

明けましておめでとうございます。
キリン絵柄を見たこと無い私にとって勉強になりましたw
ことしも、よろしくです。
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 23:08:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
あけおめ(o≧▽゚)oニパッ
最後にいいプレゼントもらえて良かったね^^
今年は俺も夢のある機種にチャレンジしてみようかな~
また宜しくです
※なんか昔の記事にコメしてしまった為、再び。

ISIさん、あけましておめでとうございます、こんばんわ。

僕がISIさんをブログを初めて読んだときも北斗ですごい出す人がいたものだ!って思いましたが、またまたスゴイですね!!
うらやましい!かっこいいです♪

今年がISIさんにとって昨年以上に良い年になりますように♪
ポチ、ポチ、ポチ、ポチ!
  • 01月 02 2009
    • 2009/01/02(金) 17:59:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
明けましておめでとうございます♪

おお~♪新年早々演技のいい記事を読ませて貰いました~♪
45788発!w(゜o゜)w オオー!
最近そんな数字、自分では無縁ですよー。
昇天は快感ですよねー♪
それにしても恐ろしい程の引きですね。この調子を2009年も維持していって下さいねっ♪

では、今年もよろしく(^ー゜)ノです♪
  • 01月 04 2009
    • 2009/01/04(日) 02:22:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
明けおめです
新年早々うらやましい記事ですね
今年も宜しくお願いします
今年も良い稼働がありますように
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 02:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
あけましておめでとうございます~。

ボケボケと過ごしたお正月でしたが
気合だけは充分に!
今年もハイパーよろしくなのです。

それにしても、すごい出玉数・・・
北斗で紺だけ出たら気持ちよすぎなのです。
キリン柄!羨ましい~。
爆発勝ち記事は、読んでて超気持ちいいのです。
ありがとう~。

私、明日、初打ちかな・・・

ところで、私、昇天っていいことだと思ってらら
負けたと同じことなの?<連が終わる?
一回しか昇天させたことなくって
未だに意味の解らない女です(汗)
おせ~~てくださいませ。
  • 01月 05 2009
    • 2009/01/05(月) 21:56:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>のほほんさん
 あけましておめでとうございます
 キリン柄、実は結構はずしますw
 今年もよろしくです

>ラブドンさん
 開けオメです(^▽^)
 まだ新年のお年玉ホールからいただいてないんで
 これからとりに行ってきますよwww
 今年もよろしくです

>ヨウヘイさん
 おめでとうございます
 前回の北斗というとおいらの新記録のときですね
 あれにはおいらもびびりましたw
 爆裂機種を朝から打っていると結構4万発くらいなら行きますよ
 マイナスもひどいことになりますけどね(笑
 
 今年もよろしくです

>naeさん
 ゚*。☆ヾ(´∀`)Д Ндррч Йёш Чёдя!(´∀`)ノ☆。*゚

 新年のためにとっておいたんですw
 新年から景気の悪い話はしたくないですからね
 ただ、前回の北斗の爆発時と同様これ以降勝てませんが・・・・
 
 そろそろ出してもらってきますよ^^
 今年もよろしくです(≧∇≦)/

>クロさん
 明けオメです
 そろそろ今年の爆発記事が書きたいですね
 今年もよろしくです
 クロさんも良い稼動に恵まれますように
 
>有実さん
 ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】

 おいらは相変わらず
 電気屋を冷やかしw(でも26インチのモニター買った)
 パチ屋にお年玉をあげてwww
 な正月でした
 今年もよろしくです

 昇天は(出玉ありのボーナスが)20連した後のバトル中に
 無想モードに落ちるときに絶対におきる演出です
 なので昇天演出自体は起きてほしくないです
 まぁそこまで行ってたら満足してるので演出見ても
 うれしい気分ですがw

 今回は2R確変だったので2回目の昇天を見れるかと思ってましたが
 無想モード中に2R通常引いたので見れませんでした(笑
  • 01月 06 2009
    • 2009/01/06(火) 01:28:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
やっぱりオチ~な時の演出なのね・・・
見たこと無い演出が出て
めっさ張り切ったら、無想モードに行っちゃったので
のけぞった私なのです(笑)
しかも復活後もそんなことがあり
合計3回見て、やっとコレは何か変だぞ!とか
気が付いた私です(爆)

だって皆、昇天見れたって喜んでいるから
昇天って凄いことなのかと思ったの。
確かに20連以上でしか見れないのなら
凄いことなんだけど
ちょっと納得のいかなかった有実でした。あは!

26インチのモニターかぁ・・・
今の私のモニター、もう7年くらい使ってます。
買い換えたいけど、壊れないポッチ!
  • 01月 10 2009
    • 2009/01/10(土) 20:57:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 昇天の演出はスロットの演出の継承なんです
 確かにちょっとアレと思いますよねw
 しかも20連超えた場合はバトル演出に入った時点で連チャン確定になるわけだし
 どきどきしなくなります(笑

 7年前ということはCRTですか
 CRTは壊れにくいですからね
 おいらの前のモニターも6年前のCRTですが
 壊れる気配は無いですw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
