なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • サンタさんありがとう

と、そんな気分の一日でした(笑



早くその記事を書きたいんですが


そこにいたるまでの


昨日までの稼動を書かねばなるまい


幸せをつかむためには苦しみを乗り越えないといけないという

そんなお話w

前の記事の最後にちょこっと書いた北斗での33kが気に食わず

次の日にリベンジへ行くおいら

行くまでは前日の打っていた台を打つつもりで店に行ったんですが

行ってみると

おいらが打ってた台よりも回っていて当たり回数の少ない台がありまして

釘を見ると若干そっちのほうがいい感じでした

なので先にそっちを打ってみて回るかどうか見てから、回らなかったら

昨日の台を打とうと着席

1000円札IN

打ち始めると良く入るなーと思っていた

6回転目

オーラ黄 雑魚「ひでぶ」 でジャギに発展で


当たる


北斗で朝一のオスイチは初めてですなー

いや~昨日の台打たなくてよかったw


11連w

8箱半GET

昨日の分取り返しておつりが来ましたwww

朝一早々に別積みに(笑



回りそうなんで続行しましたが
軽くはまって当たり(2連)
中はまりで当たり(5連)
時短抜けてすぐ突時
軽くはまって当たり(3連)

初あたりは確率よりもだいぶ軽いが連チャンしない

最初の当たりで出した分2箱半減らして終了

帰り際においらが昨日打ってた台を見ていくと・・・・

別積みで12箱積んでましたが何かorz

勝ったのに何かすっきりしないものを感じつつ帰宅

これが22日のお話


そして次の日

この日はゴーストを初うちしてみようと行ってみる

15k突っ込んだが15回転程度しか回らないので辞める


甘デジを1kづつ使いかに歩き

ボーダ行くか行かないか程度の台しかなく

最後に行き着いた甘デジのヤマトで1kで16連(時短引き戻し4回w)させ4箱出し1箱飲ませ

辞める

その後まだちょっと時間があったので甘デジのグレムリンを打つ1k25回転だったんですが

初当たりまで12kかかるorz

1箱ちょっと出して時間が来たので終了

取り戻すまでにはいたらず

おまけ
081225_1414~01
柳生の甘を打ってた時の画像平和のトラは当たりません
このトラ忍者0/2

ただし
081225_1207~01 081225_1526~01
こっちのトラ2種類はどちらも当たった

ついでにプレミア画像を久しぶりに取ったので
081225_1426~02
わかりにくいけど、鎖分銅がレインボーなのです



さらに次の日24日


デスサンタ登場

打つ台が決まらずふらふら打ちまわしていたら気がつくと11k使っていた

ふと見た大夏祭りの釘がよさそうだ・・・・

SANKYOか・・・・

アクエリオンでの2000はまりが頭をよぎる


座って2kで当たる(^▽^笑)

単発orz


ちょっと気分がよくなって打っていると


あれ?

930回転・・・・


ナメタラ イカンゼヨ!!( >_<)ノ――――――◎)゚Q゜)ボグッ!!

081224_1334~01ワープ腐りすぎ
しょっちゅう叩いて落としていたら周りから注目の的に・・・・お、おいらが悪いんじゃないやいw



この日-50k


おいらの中での、はまるメーカー第2位のSANKYOはやはりはまるのです

ちなみに1位は高尾、3位はサンセイ


そして伝説へw

以下次号



長っ。あ~疲れた



PS
1周年企画もだいぶ集まってきたので

実行に移りたいところですがそろそろ回収時期に入りますので

実戦がいつになるのかは未定です。あしからず

コメント

ISIさんこんにちは!

次回の記事が楽しみでしょうがないですが!
第1位高尾ブルースリーで5万ストレート(24,5/K)にて今年のパチ収め終了してきました。

1周年企画も楽しみにしてます♪
そういえば初めて約束でジャイアントストロングエントリー見たw
しかし、次回記事が楽しみでしかたない。
(次回まで1ヶ月放置とかはなしの方向でw)
ポチ、ポチ、ポチ、ポチ!

  • 12月 29 2008
    • 2008/12/29(月) 19:11:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ここから!
ここからなんですね!伝説はv-42

柳生の甘ってあるんだ・・
知らなかったなぁ。
打ってみたい!
大祭り甘も、まだ経験ナシ。

来年は、打ってみたい台、ぜ~んぶうつぞぉ!


匂い的に、一周年記念イベントが開けるほど
資金が貯まったような・・・
こちらも期待しています!!
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 10:03:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
これが今年最後の記事なのかな?

今年一年お世話になりました
途中ブログ辞めちゃうのかなって心配になりましたけど続けてくれて嬉しいと思っています

また来年も気楽に楽しくやっていきましょう
それではよいお年を(o≧▽゚)oニパッ
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 18:24:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
今年、最後のご挨拶に参上致しましたぁ~☆ミ

この1年、仲良くしてくれて
ありがとうです。

来年もよろしくなのだ!!


追伸
早く続きを・・・(笑)
  • 12月 31 2008
    • 2008/12/31(水) 20:18:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
大晦日の今頃にアイサツ回りをしてる私って(^^ゞ

はまるメーカーですか。。。私は多分・・・ニューギン、SANKYOかなぁ。。。と。
激アツを外す分、はまりやすいですよね・・・(-_-メ)

伝説は次回ですかー♪楽しみにしてますねっ♪

それでは、今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします♪

よいお年を(*^-^)
  • 01月 01 2009
    • 2009/01/01(木) 21:17:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ヨウヘイさん
 1ヶ月は放置しませんでしたが昨年は放置しましたw

 おいらなんて31日まで打ってました。。。。負けましたけどねorz
 新年1発目くらい景気のいい記事が書きたいなと思いまして、この記事残しといたのですw
 
 そういえば、おいらも約束でジャイアントストロングエントリーは見てない気がしますね
 そんなにレアな演出でもない気がしますが

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 こちらこそ付き合っていただいてありがとうございます
 今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)/

 たまった資産は年末で放出してしまいましたorz
 でもその辺は忘れてこの記事だけ楽しんでいただければとw
 

>ラブドンさん
 昨年中はお世話になりました
 本年もよろしくお願いいたします
 
 今年もマイペースで続けて行きたいと思います
 見守ってやってくださいね^^

>naeさん
 おいらは年末の挨拶回りしませんでした・・・すんません

 
 こちらこそ今年もよろしくお願いします。
 伝説はこんな感じでしたw
 前ほどじゃないですねwww

  ニューギンは確かにはまるけどバックもでかいので苦にならないw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
