なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • なんだよこの台まわんねぇなー

となりのおっちゃんのセリフです


いや、リーチ中もお構いなしに打ち続けたらそりゃ回りませんよ(笑




さて、初当たりまで諭吉を3枚も使わされた極悪海賊団ですが


飲まれた分もすごければ出す分もすごかった


18連チャン(2確2回、15R1回)


ほぼ取り返しましたw


その後は100回転以内に順調に当たり


気がつくと

別積みに\(^ ^)/


表示の当たり回数は102回

箱は14箱(1箱2000発程度)

閉店間際はジェッターが混むからということで店員が先に別積みの分とあわせて
先に流させてくださいといってきたので了承すると
何箱残すか聞いてきました。←ここ重要w
おいらの選択は2箱。
1箱満杯近いのが手元にあったので後ろは1箱でもいいかなと思ったんですが
一応念のため

残り時間は3時間ちょいくらいだったかな
1時間半前くらいには辞めないと確変残しの可能性が恐いので実質2時間
なくなるには十分の時間だw

そして予想通り、ここからまた地獄が始まるのでう

時短中にさらに突時を引いて時短100回転をGETし運がいいなぁと思っていたら


1箱飲まれ


2箱飲まれ


表示を見ると



430回転・・・・



さらに投資が続き結局当たったのは551回転

1日で500越えが2回ですかそうですか


でもって3連・・・・

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ タリネェヨォォォォ !   >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


と嘆いていたら

時短抜けの保留で当たり

11連


飲まれた分戻ってきましたw

残り時間も1時間切っていたので時短抜け即やめです

あの時2箱にしなかったら持ち玉なくなった時点で辞めてましたね

ナイスおいら(笑





甘でも十分勝てるねw


いや~今月は調子がいい

とか調子こいて次の日

21/1kの北斗に33kストレート食らったのは秘密w

コメント

  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 02:06:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
すごいね!
甘で別積みですか!!

しかもナイス選択!
しっかり取り返せてよかったです。

ブログ再開するには
充分な幕開けじゃんかぁ~!
次の記事を楽しみにしています~なポッチ!
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 17:20:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
久しぶり♪
ようやく更新する気になりましたか!
まってたよ~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まずは一周年おめでとう!

それとね、やって欲しい事

個人的に好きな機種って理由だけど

アイジャグ一日逆押しぶん回し企画!

朝一感で座ってその台一日全ツッパ
しかもフル攻略でラストまで打つ!
何故か罰ゲーム;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
勝ちオメです!
私も、北斗で40kストレートあります・・。
応援凸
ISIさんこんばんわ。

メリークリスマス!
24日はサンタになってパチ屋にマネーをプレゼントしてきました♪
 
甘で3万発近くですか!
すごいですね!!
オメです^^

1周年記念。
スロで10000G試行する。(機種不問)
特に思いつかないくせに参加してみました。

次回も頑張ってください。
笑えるセリフを吐いてくれますね
甘でも出る時は出ますね。嵌る時には・・・
しかし、別積みおめ!です
私は、マラソンミドルを打ちましたが。何か、高回転台一日耐久とかが良いですね
朝一現金7万投資とか起こらない事を祈りますが
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 00:52:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 実は甘で別積みは今月2度目w
 次の記事は3日分まとめて書いたら
 すげー長くなったw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 ありがとうございます

 ジャグ1日耐久はおいらにとって拷問でしかないんですがw
 おいら液晶演出のない台ってパチでもスロでも長時間打てないんですよ
 しかも勘てw
 どんな罰ゲームですかwww
 今度ジャグ全台5or6とかのイベ(100%ガセw)で
 半日試行くらいまでかな?できたとしてw

>のほほんさん
 フルスペははまり恐いですよね
 でも出るのもすごいからつい打ってしまう罠w

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ヨウヘイさん
 遅ればせながらメリークリスマス

 おいらもクリスマスはホールにプレゼントしてきましたw
 今日は別のホールでプレゼントもらってきましたがwww

 ひげは甘でもちょっと別格ですからね
 はまれば結構行きますね
 その分釘が辛いところが多いですが
 ツーかもう台自体がなかなか無いですね(笑

 10000G試行ですか
 うちは営業時間がおそらく日本一長い地域なので
 朝からなら簡単に行きますが
 5か6で無ければ地獄ですねw

>クロさん
 まぁ、ああいう人たちがいないと店が成り立たないんですけどね(笑
 
 しかし甘で500はまりを一日に2回も食らうとは思いませんでしたw
 1日耐久はフルスペ限定ですか?ミドルでもOK?
 甘なら余裕ですがw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
