なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • お久しぶりです

みなさんご無沙汰してます





今日は久しぶりに1日稼動してちょっと書きたくなるような稼動だったので



ちょろっと書きませう





最近は土日でも朝からガラガラです



選び放題ですねw



前日ちょっと寄ったとき釘を見た感じでよさそうな黒ひげに座る気で行くと


おっちゃん座ってます。


しょうがないので、他の台を探しに行きます。


北斗でよりとスルーがよさそうな台へ

4k使ってあきらめます




黒ひげへ戻ると


空いてました

40回転で辞めてる


2k使ったか3k使ったかが問題だ


とにかく試してみることに・・・・

10k 252回転(40回転含み)

21くらいですね。

スルーとアタッカーはかなりいいので

かなりいい台です。




・・・・当たれば

15k 355回転。。。突時






・・・・・



20k 482回転

まわりはいい・・・・まわりは




25k 576回転

まわりは・・・・・






30k目 655回転 ようやく当たる

これなんてミドルスペック

以下次号





今日でこのサイト設立1周年となりました。





つきましては閉鎖ということで・・・・・・うそですw






なにか1周年企画でもしようかなと思ったわけですが

何しましょうか

今考えてるのはパチで一日耐久、爆裂機ぶっ通し勝負とか
スロで肉の運だけ勝負とか(やりたくないw)

そのくらいしか思いつかないんですが

なんかないですかw

これ、やってというのがありましたら

コメントにどうぞ(笑

あっさり却下する場合もありますのであしからず

コメント

はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
1周年おめでとうございます。
ちなみに私は、元旦で1周年です。
こちらのほうが、お兄さんですねw
さて、1周年企画。
バイオで、タイラントが突っ込んでくる画像を出してアップする!
どう?
  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 00:19:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
一周年!おめでとう~なのです。
(^-^)//""パチパチ☆・:*:・

閉鎖とか文字が見えて、一瞬びびっちゃッたよ。
頑張って欲しいのです。
一周年企画!
甘13時間打ち&いくつプレミアを写メれるか!

↑ダルそうな企画だね。
すみません。
思いつきませんe-330


で、ミドルな黒ひげの結果は?
ドキドキ・ポッチ!
ISIさんはじめまして。

いつも勝手に応援してます。
最近UPされていなかったのでどうしたのかな?
と勝手に思っておりました。

これからも(迷惑でなければ)勝手に覗きに来ますので、
頑張って下さい!

1周年記念期待しております^^
それでは。



  • 12月 23 2008
    • 2008/12/23(火) 23:59:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>あやかさん
 コピペ文章での相リン申し込みはご遠慮させていただいておりますのでご了承ください

>のほほんさん
 ありがとうございます。
 こんだけ更新頻度落として迎えたくはなかったんですが(汗

 バイオですか・・・それは天井まで当たるなと願いながら打てというマゾプレイですか(笑
 バイオが狙えそうなイベがあったらチャレンジしてみます

>有実さん
 ありがとうございます
 閉鎖はないです。放置はありますが(汗

 その企画は考えましたが、いつもとあまり変わらないw
 機種指定とかしてみますか?
 プレミア見やすい台で何かあればやりますけど
 
>ヨウヘイさん
 はじめまして
 迷惑なんてことは全然ないので
 いつでも来てください(^▽^)

 なかなか更新できない日が続きそうですが
 見捨てないでやって下さいw
  • 12月 24 2008
    • 2008/12/24(水) 02:09:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
赤海は結構でやすいけど、
出やすいだけに
皆見れてるからなぁ・・・

春一番はリーチ長すぎでだるいし・・・

機種指定かぁ。
考えるね!
  • 12月 27 2008
    • 2008/12/27(土) 00:35:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 春一番はまだ打ったことないな~
 最近西陣の機種打つ気がしなくてw

 決まったらいつでもコメしてください

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
