なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 最近勝てない



もう最初からネガティブなおいらですが


今日は月一イベの店に行ってきました。


この店初めてではないんですが


月一イベの日に並ぶのは初めてなんです


で行ってみると


!!!(゚Д゚≡゚д゚)!?



最後尾はどこですか???




渡された整理券は357番



この時代に400人以上並んでますが・・・・・



抽選結果は388番・・・・・・




この番号では台を選ぶなんて無理


とりあえず入って空いていたシスタークエストに座る





・・・・・・・



なにやら単独らしいボーナスは引けるがベル確が悪すぎる


投資4kでだいたい400枚ほどもって移動


エヴァまごに1290でB4R3の台へ




これが持ちコインで当たるREGが

またREG

この2回でREG中のスイカ3回RT中のはずれ7回

ベル確は1/6

6かもとわくわくしながら打っていると

結局

おいら個人で

2200まわして

B4(青2赤1黄1)R3

・・・・

これなんて設定1?

ただボーナス中のスイカは1/11(設定6)なんですよね。
チェリは1/40(設定1)だけど・・・

通常時の子役確率

ベル1/8(設定1)
スイカ1/183(設定1以下)
チェリ1/110(設定5付近)

ちなみに当選契機は
単独REG2回 単独青2回 単独orベル赤1回 スイカ2回

これを見ると低設定なんだか高設定なんだかわかりません

ただお気づきのひともいるかもしれませんが

チェリでの同時当選が一度もない

ええ

チェリ20回連続スルーですがなにか

おいらがエヴァまご打つときいつも思ってることなんですが

ほんとにチェリでの当選1/4~1/5なんですか

たしか前回打ったときもチェリ15回連続スルー食らったんですけど

おそらく今日で40回くらい連続スルーなんですけど



んでおそらくおいらの運が悪すぎただけだと思うんですが

コイン飲まれた上にベル確が悪すぎたんで辞めました・

-4k




で近くの店へ行ってみると

ミッションイベやってたので参加

エヴァまごの高設定くさい台を打って

2kでREG1青1引いて辞める

+6k

なんかボーナス確率1/130とかでしたし青中に3回スイカ引いたけど

ミッションスルーしたのでやめ

月1とか関係ないよねw

コメント

  • 10月 24 2008
    • 2008/10/24(金) 12:28:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
ベルメインで考えると設定1なのかな?
エヴァは打たないから解らないけど
でもよく重要視するのはベルって言ってたからやっぱり低設定って考えるのが良いのかも

ここは経験則の高い人の意見を聞きたいですね
40回スルーは凄いですね。リオでチェリー+チップを40連スルーはありますが……
ドンマイっす
  • 10月 24 2008
    • 2008/10/24(金) 17:46:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おやびん #-
うちの近くにあるマルハンは休みの日400人くらい並んでるなぁ
大して出てないのにね^^;

どこも出し方がしょぼいね><
連続スルー・・・
私は、桃鉄でチャンスリプを10回くらいスルーしたのですが私なんてかわいいもんですね。
最近・・・・モチベーションが下がりますね。
凸凸
  • 10月 28 2008
    • 2008/10/28(火) 00:03:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
月一イベントで500番ひいた私がきましたよ。

この時期は注意ですね。いきなり月一をガセらせたり、普通のイベントがあつかったり…

2000まわしてそれなら捨ててもいいとおもいますよ。私は1500Gあたりから間違いなくヒステリックになるとおもいますw

  • 11月 02 2008
    • 2008/11/02(日) 04:00:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>ラブドンさん
 基本的には分母の小さいほうが信頼度高いので
 ベルがメインになるんですけどね
 順番的には
 1ベル
 2BIG中のスイカ
 3通常時のスイカ&チェリ
 4当選契機
 5ボーナス確率
 こんな感じですかね
 今回は1、5が最悪で2,3,4が最高だったので判断がしにくいと

>クロさん
 継続率80%で40連て感じですからね
 まぁない話でもないです・・・・orz

>おやびん
 でかい店はそこそこ並ぶね
 でもあんだけ人いると萎えるわ

>のほほんさん
 その後もモチベーションさがりっぱなしです
 もうなにがなんだか

>はんぷてぃさん
 1500過ぎたあたりからもうどうでもよくなってましたw
 チェリ→当たるはずない
 みたいなwww
  • 11月 03 2008
    • 2008/11/03(月) 02:33:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
朝、並んで抽選番号がそんなだと・・・
その時点で泣きそうになる~。

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ!
  • 11月 06 2008
    • 2008/11/06(木) 09:14:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
元気?
生きてる?

ポチッと(。・_・。)ノ凸応援!!
よく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  • 11月 12 2008
    • 2008/11/12(水) 02:03:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 コメレス遅れて申し訳ない
 死んでましたw
 体的にも精神的にも

 復活は・・・・まだかなぁ

>アキオさん
 また来てくださいね^^

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
