なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • バトン

ご無沙汰です


最近書く気がしない稼動ばかりで不貞寝してました


今日も書く気はなかったんですけど



こっそりバトンを渡されていたので



こっそり回答したいと思います


見ないでください(爆



1.短髪?長髪?
 単発

2.背は小さい?大きい?
 ミニマム
 
3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
 勘弁してください

4.積極的?恥ずかしがり屋?
 後者かな

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 現在裸眼視力0.1以下でメガネ
 メガネ好き
 コンタクトはつけると違和感があるので嫌い

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 基本低空飛行

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 パチ屋

8.髪はクセ毛?ストレート?
 テンパ

9.優しい?近付き難い感じ?
 博愛主義者ですから

10.天使?悪魔?
 081016_1254~02


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 どう考えても変わっている

12.髪の毛は茶色?黒?
 クロ

13.香水はつけてる?つけてない?
 つけていない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
 どの方向から見てもオタクですが

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 呼び捨て

16.性格は真面目?バカ?
 081017_1450~01


17.不器用?器用?
 自分、不器用ですから

18.眉は細い?太い?
 ごんぶと

19.連絡を取るなら電話?メール?
 メール

20.問目はこのブログには必要ありません!!
 そんなことない!

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 ちょいぽっちゃり。最近また太り始めたのでダイエット中

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 子供っぽいと思われる

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 年を気にしたことはない

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
 もらえるならなんでも
 
25.遠距離恋愛はできる?できない?
 無理

26.束縛はされたい?されたくない?
 されたくない

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
 気楽に食べれるところのほうが美味いよ

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
 王子って。。。ありえない

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
 「あんたバカァ」(嘘です)
 

30.最後に回す人は
 プティさんと有実さんにこそっと回してみる


【完】



コメント

あんたバカァ…は嘘でしたか
まぁ、アスカ本人に言われないと嬉しくないかも
  • 10月 22 2008
    • 2008/10/22(水) 12:03:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
|∀・)・・・・・ こっそり見ちゃいました♪
クロさんと似てる部分があるような気がしますが(゜m゜*)プッ

一緒にご飯は、気楽に食べられるとこってのはいいですね~♪ちなみに私はお好み焼き屋さんが好きなんですが、青海苔には気をつけないと・・・と思っています。あっ、どうでもいいですねヾ(´ー`)ノ

でも、問1の「単発」は、縁起が悪いと思うのですが。。。(・д・)
  • 10月 22 2008
    • 2008/10/22(水) 12:18:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
久しぶりにバトン見るとやりたくなってきた^^

指名されてないけど勝手に貰っておきます

スロット打ってて目の良い人っているのかな?
オラはやる前から悪いけど
  • 10月 22 2008
    • 2008/10/22(水) 23:57:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
あははは!
見入ってしまいましたよ!
何度も回答読み返してしまった(笑)
面白かった~。


って・・・
渡されていますが、バトン。

どうじよう、わだじ・・・
ヾ(´▽`;)ゝエヘヘなポチ!
  • 10月 24 2008
    • 2008/10/24(金) 01:38:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
おおバトンがきましたね。

実はですね。

実はですね。

このバトン私のです爆


結構前にやりましたよ。天使悪魔のところは絶対リオパラのあのサムライのせるかとおもっていましたがw

ちなみに私の回答はカテゴリーばとんの一番うえです。
  • 10月 24 2008
    • 2008/10/24(金) 03:23:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
バトン確かに受け取りましたです。はい!

はんぷてぃSAN作だったのですか~?
早速、お手本例を見に行きました。
>26.束縛はされたい?されたくない?
>ぜひぐるぐるにしてくださいw
大笑いしましたが(笑)

っていうか…
はんぷてぃさん・・・
男性だったのですね(・・;)
なぜか女性だと思い込んでいたり・・・
失礼致しましたe-330e-330


バトン、初めてだったので
超真面目に答えてしまった!
修正しようかな・・・なポチリンコ。



  • 10月 24 2008
    • 2008/10/24(金) 03:38:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>クロさん
 いや、やっぱりほんとに馬鹿ねまで行かないとw
 当たらないかもしれないしwww

>naeさん
 そうですねコピッたのそのまま使ったところがありますからね(爆
 
 高級店もたまにならいいと思いますがね
 慣れてないからあの空気が嫌いw
 青海苔はいいんじゃないですか(^▽^笑)

 最近連チャンしないんですもん(i々i)] ハゥ~

>ラブドンさん
 どうぞどうぞw
 おいらもやる前から悪いです
 小学生のころからメガネでしたから

>有実さん
 笑っていただけで光栄ですw
 バトンは別段スルーでもよかったんですがw
 答えていただけたようで後で見に行きます

 プティさんはコメが丁寧ですから
 たしかにおいらのとこで見てるとそう見えるのかもしれませんね(^▽^) ハッハッハ

 ぬ、それは修正前に見に行かねばw

>はんぷてぃさん
 おう、まじですかw
 と見に行ってきましたが
 これでおいらのコメついてたらどうしようかと思いましたよ(笑
 
 たまたま見に行ってなかったときみたいですね
 失礼しますたm(__)m

 悪魔のとこは
 最近とった鷲頭を使いたくてしょうがなかったのですwww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
