なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • リベンジ戦

水曜の負けを取り返すべく


同じ店(3.8円)の同じ台へ着席するおいらw


そうEX麻雀です


前回の稼動で22程度は回るはず


もちろん釘は変わっていない


4kで当たる


これが4連(15R2回、7R2回)


ちょっと物足りなさを感じつつ打っていると


1箱使ったあたりで当たる



2R通常がorz


さらに一箱使うとまた当たる

2R確変が


さらに出玉がなくなりかけると当たる

2R確変がorz






でこここから9連チャン


081009_0911~02


また少し使って5連させて終了



+33k



でちょっと別の店でCRA匠の道を打つ

5kで当たり

単発

時短中に引き戻し

単発

飲まれかけ

2連

時短抜けて

またのまれかけて

単発

時短中に

単発

時短抜けやめ

-1k

なんというかST機とは相性が悪い気がする

勝てる気がしない台でした

コメント

私はバトルタイプの方が勝てる気がしません
あの80%の空気ぶりには。。。
実測だと60程度ですからねぇ。。。エヴァとかの方が余程連荘しますね
次回は将軍でしょうか??
  • 10月 12 2008
>クロさん
 ST機で唯一引ける気がするのは乙女だけですw
 次回はスロットです
 やはり荒い波のある機種がすきなのです
 さて何でしょうw
  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 21:50:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
次回はバイオできまりですか。

もしくはりんかけwもしくは!大穴のハネすろ爆

麻雀結構でたようですが打ちきらなかったので?

結構まわるなら終日打つかと思いましたよ。
とりあえず勝ちおめです。
  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 22:31:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>はんぷてぃさん
 ちょ、ハネスロってw
 たしかに今日ギャラクシーウイング見かけて打ちたい気分でしたがwww
 次回は新台です
 その台打つためにわざわざ初めての店に行ってきました

 最近終日打ち切る元気がなくてw
 予定金額程度は勝てたので勝ち逃げしときましたw
 そこまで回る台でもないので(スルー等総合的に見て)
 いいかなと
  • 10月 13 2008
    • 2008/10/13(月) 01:28:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
EX麻雀、ちょっと気になっていたんです。
潜伏あり機なんですね・・
調べていかねば。


気分乗らなくても
しっかり勝ちでおめでと~!ポチ。
  • 10月 15 2008
    • 2008/10/15(水) 19:14:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
えーと是非聞きたいのですが・・・
EX麻雀、一体どうやったら当たるんですか・・・?
何度か打ちましたが、何が来てもダメなんです~!というか、これは熱いだろ!と思う予告が多過ぎのような気がして、
群だとか点棒のSUだとか、擬似連でもアテにならず。。。
全然当たらないですぅ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..
  • 10月 16 2008
    • 2008/10/16(木) 21:00:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ISI #-
>有実さん
 ニューギンですからw
 時短もスパッと抜けますよw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>naeさん
 あまり熱い演出は無い気がしますね
 どれでも当たるかわりにどれでもはずす気がします
 さすがにここまでやったらあたるだろっていうのだったら

 擬似連3連してリーチ棒黒プラス上部役物落下プラスリーチテンパイ時に好機
 さらに発展時に熱の文字プラス火が赤

 こんなとこですかねw
 チャンスアップ全部ぶち込んで見ましたw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
