なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 初戦敗退

今回から


これまでの4日分の稼動を一日分づつ更新していきます





最近なんだか疲れてて8時くらいに寝てたりしたので更新できなかったので




ではまず1日目


水曜日ですね

この日は特に熱いイベントもなかったので

近場のホールへ

将軍様とでも戯れようかなと思ってたんですが空いてなかったので


冬ソナ2の甘デジへ


いきなり10k使うorz



しかも単発


時短の引き戻しもなく


腹が立ったので持ち玉を将軍様に出玉を飲ませ!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


その後逆境ナイン(スロット)で-4k


ふらふらとホールをめぐると

EX麻雀によさそうな台が

打ってみる

1k27回転



・・・・

8kで当たり





2連





!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


82%だよこれ





追加13k打って回転数が落ちてきたので終了



この日-35k




次回予告「リベンジへ」

コメント

  • 10月 12 2008
    • 2008/10/12(日) 02:20:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
82%なんてその程度ですよ。。。本当に・・・
高いように見えて連荘する事は少ないかと・・・
初日は負けですか。。。次はリベンジという事なので楽しみです
  • 10月 12 2008
>クロさん
 リベンジには少し足りませんでしたけどねw
 まぁ80なんて平均5連ですからね
 今日はバーストエンジェルで6連でしたけど・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
