なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • これが引きで勝つということか?


今日は引きで勝ちました


これでもかって言うくらい運だけです



何が起きたのか


順を追ってみてみましょう





まずはホール選びから


今日は月一イベをやっている店(信頼度はそこそこ)にいくか

それとも神たま全台456&エヴァ1/4で6をやっている店に行くかの2択(取れるかどうかが微妙)



皆さんだったらどっちに行きますか


悩んでたら並ぶ時間が過ぎましたw

嘘です。最初から並ぶ気がなかっただけです



ということでまずはエヴァ1/4狙いの店へ



到着


(「・・) ドレドレ


空いてませんw


もちろん神たまも空いてないので

別の店にでも行くかと思ったらシスクエも2/5で5、6らしい

2台空いてるので

座ってみる

5kで退散

ベルが落ちない上にチェリ2回スルーでやる気なくしてしまったので
(帰りに見ると合成が6だったけど)



月一イベの店へ

さて何を打つかと思いホールへ入ると

バイオが1台だけ空いている


この店は月一のとき肉とバイオに6入れてくるので

打ってみる

5kで退散

まだ判別できるほどではないですがとなりが噴きはじめたのでやめです


今日はもう駄目かなぁと思いながら


ふと目に付いたのがジアマゾーンロード


また懐かしい機種にたどり着いたおいらw

知らない人のために説明

ストック系ART機です

ボーナス当選時およびボーナス中にART抽選を行い当選すると

次回ボーナスまでのRT(RT100G消化でARTへ)に突入します

システム的にちょっと複雑で

説明がめんどいので


興味がある人は下のサイトでも見てくださいw
http://crankyseven.com/amazonroad-pc.htm

この機種は設定差による(合成)ボーナス確率の差がないので(ちなみに1/136.5)

いかにARTにはいるかが勝負ポイントになります




打ち始めて2kで超高確状態へ移行する


補足:超高確は1日打っていて1度入るかどうかの状態だそうです


この状態でボーナスを引けば文字通りARTストックの期待度が激高です


引いたwSB


しかも13連したw



1500枚ほどGET

本来1/136の確率が1/80位なんですけど

確率どおりなら

もう500まいくらい稼げたはずなのに・・・



まだ超高確状態なので打っていると

また引いたwSB

しかしART入らず・・・・

設定6だと超高確時のSBは90%でストックです


6はないかと思っていると

また引いたwSB

これは入って3連

で超高確も終わりどうしようかと思いながら未練打ちしていると

低確からのSBでARTに入り

ART中にストックGETして

ここでなんと

080522_1129~02

PBB(1/32768~16384)を引く

これでARTストック6個GET


から合計10連

して


結局ボーナス確率1/90

後1400Gくらい回せたはずなのに・・・・

1000枚くらい獲得できたはずなのになぁ

とかCZ中に特リプが引けなさすぎでむかついたりして

3000枚近く出しているのに気分的には最悪です

しかもその後

落ちたとたんに250はまる・・・

しかもARTには入らず

また150はまって

もう設定関係なくむかつきが頂点に達したので辞めました


この台CZ中の特リプ確率低すぎるのがすごい腹が立ちます

CZ中に引けばストック1個とかならまだしもその辺はわからないし


あ~疲れた

コメント

すごい引きですねww
コレなら、何でも引けますね!
  • 10月 08 2008
    • 2008/10/08(水) 11:04:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
スロは知識がないと打てませんね~。
TVでパチスロ常勝理論とか見てると、細かくチェックしたり、勉強(?)とか必要で、どんどん複雑になっていくんだろうか・・・と思います。
納得のいかない勝利だったんでしょうか。うん、そういう時もありますよね。勝ってるのになんだかスッキリしない・・・

↓のホクロフラッシュは、私も志村けんを思い出しましたよ(o^-^o) ウフフ 千昌夫を打った事がないからなんですけどね。
暴れん坊は、本当に熱そうな予告をバンバン外すらしいですね。なんかすぐ客飛びそう・・・
  • 10月 08 2008
    • 2008/10/08(水) 16:17:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
アマゾンとは懐かしいですね。
これだけ引きが強ければ何でもありですね
何回か打った事ありますが。。。面白くはないですね
勝ちおめです!
  • 10月 09 2008
    • 2008/10/09(木) 01:03:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
勝ってる!
おめおめおめでと~~~~!

おめでと~のポチなのです。
  • 10月 09 2008
    • 2008/10/09(木) 17:33:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
腹立って3000枚出ればOKでしょ^^
たまにそう言う事があるからスロットって辞めれないんだよね(A;´・ω・)アセアセ

高設定で勝てれば大満足だけど
低設定で勝てるのはもっと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
  • 10月 11 2008
>のほほんさん
 何でも引けると思ったんですけどね
 99%は引けませんでしたw

>naeさん
 スロットは複雑ですからね。
 いろいろとシステムが違いますんでなかなかめんどいですw
 
 藤商事は基本的に熱い演出が存在しないと思ってますwww

>クロさん
 そうですねほんと引きがいいときは何でも引ける気がしますねw
 激甘タイム中の特リプ確率が低すぎなければもうちょっといいんですけどね

>有実さん
 勝ってるのだよ
 勝ってるんだけどねぇw
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 まぁかってればなんでもいいんですけどねw
 こういうことがあると高設定でも勝てないこともあるわけだから
 ちょっとつらいですね

 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
