なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • ホクロ落下


さて今日は予告どおり


暴れん坊将軍3の実戦をしてきました



本当は昨日行った35玉の店に行こうと思っていたんですが


あいにくの雨で行くのがめんどい


おいらはチャリで移動なので雨が降ると行動範囲が限定されるのが困りもんです



ということで今日は3.8円換金の店へ


暴れん坊将軍導入台数は12台

抽選番号は21番



多分取れるだろこの店なら(根拠なし)


この店は抽選したときの整理券と入場のとき別の整理券を渡されるんですが

店に入るときに渡された整理券はなぜか22番(途中でだれか入った?)

抽選番号より早くなることはあっても(誰かこなかったりで)遅くなるってなんで?

途中の番号の整理券に不備でもあったんだろうと思いながら


とにかくダッシュ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


余裕で取れたw

しかも隣もまだ空いてる

整理券をおいて他の新台の様子を見にうろついて

遊戯スタートの時間が来たので戻ると


姉さん、事件です


だれか座っとります


????



????



肩をとんとん


おいら「そこ俺の席なんだけど」


おっちゃん「!!!」


どうやら隣の台をとったおっちゃんだったらしい


おっちゃんいわく抽選で22番だったからここだと思ったと

確かに隣を取った整理券は23番でおいらの一人後ろだ



でも、おいらが取った台って隣が別機種のところだよ

両隣が同じ機種ならまだわかるけど

自分がとった場所くらい覚えとけよw



なんとなくアヤつけられた感じで気分が悪い


と回らないなと思いながら打っていると隣のおっちゃん


2kで当たる・・・・


もう辞めたいんですけど




おいらの台はというと

10k目入れてすぐの160回転目に火消しモード

081006_1242~02


これが潜伏確変だったんだけど

追加1kかかって



時短中に




もう辞めたいんですけど


17/1k程度なら辞めても全然問題なかったんですけど

この店には珍しくスルーの削りが少ないので

続行しました




順調に1箱が飲まれ

2箱もなくなりかけたところで

2R確変(今回は電サポありの暴れん坊モード)











飲まして辞める



やっぱり高換金だと連チャンしねぇ




ちなみに隣のおっちゃんは最初の当たりが5連して

2箱のまして帰って行きました




感想

良くわからない演出が多かったですね
なんか音がしたと思ったら保留玉が光りだし(保留3個あったうち2個目だけ)
その保留に行くまで変動開始時音が鳴ったので
光った保留で何か起きるのかと思ったんですがリーチすらかからずだったり

ガセ擬似連はあいかわらずあるし

役物の予告の峰返し予告
は右図柄停止時に動けば擬似連の開始の期待があるのでいいんですけど
変動開始時に起きるとリーチすらかからないで普通に終わるので
必要性がかけらも感じないし

変動開始時にいきなり「好機到来」とか画面に出て城役物が振動したかと思ったら
リーチかかるだけで終わったり


総じて言うといらない演出多すぎの一言に尽きます

とまぁぼろくそに書きましたが
そこそこ面白かったですよw

そうそうリーチ時に家紋フラッシュがあるんですが
千昌男のホクロフラッシュにしか見えませんw

コメント

  • 増える

  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 21:54:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
とは驚きですね
全く何が起こったんでしょうか?
おっさんもアルツですかねぇ・・・

単発祭りは残念ですね。私は北斗が連荘しません
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 22:12:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おやびん #-
さすが藤商事のクオリティだw
ヤマトといい何で連荘しないんだろう^^;
千昌男のホクロフラッシュWW
私もやってみたい。
見てみたい。
応援凸
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 23:47:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ホクロフラッシュ(爆)(爆)
今日、大画面で広告流しておりました。
MHももうすぐ入るのかな?

連荘してくれないと
どんな楽しい演出もウザいだけですよね・・・
でもホクロフラッシュ!見たい希望なぽち~!
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 18:05:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近の台は予告ばかり派手で全然当たらないから面白くヾ(`◇')ナイッ!
しかも長いし(A;´・ω・)アセアセ
当たり確定演出以外いらないし
それがあるからパチンコ打つ気しないんだよな~
  • 10月 07 2008
    • 2008/10/07(火) 22:12:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
ほくろフラッシュと聞いてしむけんを連想した私は勝ち組ですか?

朝イチでそんなことがあると萎えますね。もうやめたいと小さい字で書いてあるのがウケたw

  • 10月 08 2008
>クロさん
 おっさんは別にいいですけどね
 ごねられなかったし
 
 おいらはジュラシックパークが連チャンしないです
 初当たり3回で単発1回、2連が1回、0連(コンボ)が1回
 どうしたら良いですかw


>おやびん
 かわりに今日連チャンしたからw


>のほほんさん
 前作?の継承かと思いますよあれはw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 ドコモかしこも入れてますね
 吉宗さん
 今回は初当たりが軽かったのでまだましでしたが
 はまっての単はきつすぎるでしょうね

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 全くです
 ウザイ演出が多すぎなんですよね最近

>はんぷてぃさん
 なるほど本家がありましたかw
 検索かけたらトップで出ましたよ(笑
 
 だってあれはないっすw
 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
