なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 等価が恋しい



おいらはどうしてこうなんでしょうか



今日は久しぶりにコブラが打ちたくなって



コブラがイベ対象の店に行ってきたんですが



その店35玉換金なんです


そうです北斗であの爆発した店です



狙いがコブラなので並ぶ必要もなく



開店30分後に入店




早速コブラの釘を見に


・・・・あれ


予想外に渋いよw(°o°)w




・・・ちょっと甘デジの新台を打とう


うんそうしよう



大阪プロレス


をちょろうち2k打って30も回らない・・・・・・





あれ、ここ35玉だよね


等価と変わらないよこの釘・・・・




と、とりあえず



当初の目的のコブラを打ってみるか


全部の釘を見て一番へそのいい台を選ぶ(だれも座っていないので選び放題w)


もしかしたら回るかもしれない(予想20前後)






1k入れると

15回転







まわんねぇ




我慢だ


まだ1kじゃないか


2k目

やっぱり回らないなぁと思いながら

打っていた20回転目


なぜか当たる


5連

ギャラクシーモード中52回転目当たる(通常か確変かはわからない)

5連


うーむ確率どおり

たださすがに35玉、スルーの削りはないおかげで

時短中に玉が増える



持ち玉になったしもうちょっと周りを見てみるかということで

続行


1箱(15R1回分程度)で120弱回った


やっぱり20くらいでしょう

続けるかどうかが微妙なラインです

が続行



すると2箱目が空く寸前327回転目


発展先矛盾で当たる

これが

081005_1335~0310連時


13連しますたw



また2箱のまして終了




081005_1518~01


おいらは35玉じゃないと連チャンしないということがわかりました

コメント

  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 00:15:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
引き勝ちおめでとうございます
しかし、予想外の機種!アニメが始まったので合わせたイベントしょうか?
35玉でないと爆連しない…これは……気のせいですね。たぶん・・・
  • 10月 06 2008
    • 2008/10/06(月) 20:24:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
35玉でないと爆連しない?
ぐはっ。
確かに等価だったら・・・とは思いますが
その連荘ッぷりは凄いのです。

充分かと・・・  ポッチ!
  • 10月 06 2008
>クロさん
 この店よく慶次とコブラの出玉対決とか見たいなイベをやるんですよ
 前に行ったときは25くらいまわったので期待してたんですが
 旬が過ぎた台は駄目なようですw
 相変わらず等価に近い店だと連荘しないです
  • 10月 06 2008
>有実さん
 なんというニアミスw
 たしかに十分ですけどね
 今日みたいな日にこそ連荘してほしいものです
 
 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
