なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • バイオハザード 6ぢゃないの?

前回書くの忘れましたがプティさんからタイトルいただきますたw
さすがにもういただきたくなかったんですがTT


確率なんて信じられないシリーズ第三弾











もう嫌です










今日の信じられない機種はバイオハザードです


簡単に設定差のポイントを

ボーナス確率
BIG
設定1  1/455
設定2  1/439
設定3  1/428
設定4  1/417
設定5  1/409
設定6  1/360


REG
設定1  1/744
設定2  1/697
設定3  1/675
設定4  1/636
設定5  1/618
設定6  1/537


ボーナス合成確率
設定1  1/282
設定2  1/269
設定3  1/262
設定4  1/252
設定5  1/246
設定6  1/215


機械割
設定1  96.2%
設定2  98.7%
設定3  100.7%
設定4  104.5%
設定5  109.5%
設定6  119.5%


ビッグ単独
設定1 1/10922.66
設定2 1/5957.81
設定3 1/4369.06
設定4 1/3449.26
設定5 1/2978.90
設定6 1/1489.45

REG単独
設定1 1/6553.60
設定2 1/4096.00
設定3 1/3449.26
設定4 1/2621.44
設定5 1/2340.57
設定6 1/1489.45

      共通9枚役  9枚役合成

設定1  1/18.72    1/7.71
設定2  1/18.54    1/7.68
設定3  1/18.10    1/7.60
設定4  1/17.62    1/7.52
設定5  1/16.80    1/7.36
設定6  1/15.79    1/7.16


ART中ハズレ確率
設定1  1/56.3
設定2  1/53.6
設定3  1/47.3
設定4  1/41.3
設定5  1/28.0
設定6  1/23.0


ART中のハズレは中押しで見抜きます


設定を見抜くのは9枚役とARTのハズレと単独がいかに引けるかですね





今日はバイオに6が入るとのことなので朝一ならびに



100人以上の抽選を潜り抜けなんとかバイオに着席


実は本腰を入れてバイオ打つのはまだ2回目

しかも最初は初打ちの時に-40kをくらって以来

他はチョコチョコ天井狙って打ってみたりとか

つまりぜんぜん挙動がわかりませんw


さてでは逝って見ますか確率のかなたへ

スタートしょっぱなから

560はまる

他の台は景気良く当たっているorz


これは。。。はずしたか

が9枚役の確率が格段にいい1/6.8くらい6以上なのです

しかも当選が単独REG

低設定の可能性は低そうだ












・・・・・


680でBIG(リプ同時)


この時点で20k使ってますがなにか

途中で通常時からBH入ったんですが

高速消化してたらハズレ判別しわすれたorz


9枚役はあいかわらずいい1/6.7くらい


続行だ

我慢だおいら

がんばれおいら



追加投資5k使って


高確時のチャンス目からBHが5連しかもその間BIGを2回引いて

一撃で元返し







気がつくと



サンドにまたお金を入れているおいら



!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


なんかねBIG確率がね1/700とか表示されてるの・・・・

3500回転 B5R4


でもBH中のハズレが1/17くらいなんです、ボーナス当選が単独ばかりなんです

設定差の無いレアリプが引けないんです、当たらないんです

レアリプであたったの3回1/1166(本来1/450)

通常状態からのBHにも入るし低設定はない!・・・・はず










すべてがどうでもよくなった40k目

BIG引いて

BH引いて

を繰り返し下皿もみもみしながら

子役を見る

9枚役1/6.9 ART中のハズレ1/20


6だよなぁ

他に出てる台もないし(ガセは考えたくないw)

でもボーナス確率は合成でも1/350


6を信じて続行すると

通常時のBHから奇跡が!


普通は1セットのBHの1セット目にBIGを引いて上乗せを皮切りに



17連!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

しかもBIG10連!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








で気がつくと


一撃4500枚!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?






ということで


いつの間にかBIG確率が1/350になってましたw


最終的には

9000回転 B25R12 1/243(設定5付近)

まぁよくここまで戻ったと思います
ただね一つだけ言いたいことが
当選契機について

リプ同時8回
チェリ同時2回
単独4回
単独orチェリorリプ(おそらくほとんど単独)10回
レアリプ同時13回
レアリプ当選確率1/700てどういうこと


本来設定差なし1/450
あとボーナス6回引けてる計算なんですが・・・・

もう一つ

BHについて
本来BIG当選しただけで設定差なしで1/5くらいでBH入るんですけどね24回引いて2回しかBIG当選のBHがありませんでした!


どんだけ引き弱いんですかおいら


あ、でも40kかったw

6なら100はほしいよなぁ

もしかして5かも通常からのBHのは入りが4000Gすぎたあたりからなくなったんだよなぁ

コメント

  • 09月 29 2008
    • 2008/09/29(月) 17:32:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おやびん #-
勝ちおめ。
よく持ち直したね
という線もあり得るんですね
いや、引き弱かな??わかりません・・・
バイオは一度も手を付けてませんし
でも、一撃4500枚おめです
  • 09月 30 2008
    • 2008/09/30(火) 19:28:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
バイオって特殊な子役引かないと119パー無いんでしょ?
そう考えると挽回しただけでも・・・・
なんて思えないよね~
勝っても負けた気分ハァ━(-д-;)━ァ...
  • 10月 03 2008
    • 2008/10/03(金) 22:41:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
相変わらずのチンプンカンプンだけど
物凄く頑張ったことだけはわかるのです。
お疲れさまなのです。

次回はアッサリと頂きたい~なぽち。

  • 10月 04 2008
>おやびん
 ほんとはもっと勝ちたかった

>クロさん
 可能性的には低いと思いますがないことはないかなと
 たぶん6ですけどね

>ラブドンさん
 特殊な子役が何を指しているのかわかりませんが
 PBHかな
 機械割っていうのは平均ですからね
 いかなかったら運が悪いというもです

>有実さん
 負けるのはあっさりできるんですがねw
 ほんとにあっさり勝ちたいものです

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 10月 04 2008
    • 2008/10/04(土) 23:04:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
タイトルぱくられた私がきましたよ笑

これはなんていう設定5.8ですか

前半かなり我慢しましたね勝利おめでとうございます\(・o・)/ もし子役おちなかったら捨ててましたか?
  • 10月 05 2008
>はんぷてぃさん
 子役だけだと辞めてたかもしれません
 単独BIGと通常時からのBHがなければ
 粘れなかったかと
 もう一つは他の台で出てる台がなかったのも良かったです
 ある意味運がいいのかもしれませんねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
