なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • キン肉マン 6ぢゃないの?



今日の稼動です


7のつく日にちょっと熱めのイベをするホールへ


最近また朝一並び始めたおいら


狙うのはバイオ


とここで異変が起きる


どこにって?


おいらの腹に(笑


並んでいる最中に激痛が

と、トイレに行きたい( ´△`) アァ-



しかし今からでは抽選に間に合わなくなる・・・・




我慢だ




我慢だ




が・・・・












ということで

なんとか抽選を済ませ

トイレへダッシュ



ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・








地獄の苦しみから解放され


開店を迎える



バイオを狙うつもりだったが

肉が気になる


バイオにも空きはあったがなんとなく肉へ




投資2kで黒7を引く


これで判別ができるとほくそ笑んでいると


MT突入


これはどちらにしてもおいしいぞ
(どちらかというと6じゃなく一撃3000枚くらい稼いで辞められたら最高なんだけどなぁw)

とか考えていると


青7


でMT継続・・・・・


これじゃ6かわかんねぇじゃん


次はゴングで継続・・・・・

次にゴングで転落


可能性としては「黒で2連しかしなかった」or「青とゴングで毎回突入したので6」の可能性

どちらとも言いがたい



しかし


この後


黒7突入→MT単発
黒7突入→MT単発

二回起きた
 


もうこれ6確定だろ( ̄ー ̄)ニヤリ




後はぶんまわすだけだぜー

080927_1151~01

なんか苦しい

MTのG数平均50Gくらいなんですけど・・・・



その後

ちょっと増えたけどなんかおかしい

080927_1317~01

この間に起きたことゴング18連続MT非突入

7BGでのMT非突入3回・・・微妙というか6かこれ???









その後7BGでMT非突入を経て高確BGから


080927_1535~01

あれ?ストック???

7連で終了




080927_1555~01080927_1555~02


6じゃないということで精神的にも疲弊しきっていたのでやめ


こないだのエヴァといい、なにかがおかしいorz

コメント

  • ??

  • 09月 27 2008
    • 2008/09/27(土) 23:01:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
二重コメントすいませんでした
でも、肉は分からないんですが…黒から入って単発2回でこれはある意味凄い引き?それとも、凄い調子悪いだけでしょうか??
調子が上がるとよいですが・・・
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 09:02:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
引きが設定6だったのでしょうか? これで6でなかったら黒7で単発で終わる確率が…エグい…

エンカクを疑いましたか?
  • 09月 28 2008
    • 2008/09/28(日) 21:10:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
肉は全く解析見てないから話題についていけません
ってか最近の台は何も解らない(ー○ー)=3 ハァ
ジャグなら解るけど(え
  • 09月 29 2008
>クロさん
 いえ、こちらこそすみません
 FC2不具合が多いんで多分そのせいかと思います
 
 黒7単発はですね突入率18%を引いて転落率25%(or12.5%)を引くのを二回繰り返したということです
 ありえないと思います。まじで

>はんぷてぃさん
 7BG10回(内黒3回)引いてすべてMTだったので
 6だと思って打ってたんですけどね
 その後の挙動はどうしても6に思えなかったんですよね
 18連続ゴング非突入とか高確BG2/6とか後半は7BGで5回非突入があったので
 完璧にあきらめました
 これらの確率よりは黒単発2回のほうが現実的ですから
 まぁ2027で1日に赤7単発三回引く男ですから
 何が起きても不思議じゃありませんTT

>ラブドンさん
 おいらは逆にジャグはわかりませんw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
