なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 確率なんか信じられない


昨日エヴァの約束の時打ってきたんですけどね(前記事とは違うよ)


ちょっとスペックに触れておきます


ボーナス確率
   BB合成   RB  ボーナス合成確率 機械割

 1 1/390.1 1/728.1 1/254.0 96.5%
 2 1/368.1 1/682.6 1/239.1 98.8%
 3 1/348.6 1/642.5 1/225.9 101.6%
 4 1/330.9 1/606.8 1/214.1 105.0%
 5 1/322.8 1/569.8 1/206.0 107.9%
 6 1/292.5 1/541.6 1/189.9 112.5%


通常時ベル確率
1 1/8.19
2 1/8.09
3 1/7.99
4 1/7.84
5 1/7.62
6 1/7.44

ボーナス中弱スイカ確率
1 1/16.38
2 1/15.60
3 1/14.89
4 1/14.25
5 1/13.65
6 1/10.92


と、まぁベルとボーナス中のスイカで設定判別を行います



で実戦結果なんですけどね



ひどい話ですよ


結果だけ載せますね


2000G時点

ベル278回(1/7.2)設定6以上

スイカ13回/112G(1/9)設定6以上

さてスイカで分かった人もいるかもしれませんが

ボーナス確率

1/400(青3回 REG2回)・・・設定1振切ってます

ここまでで投資が20kです

ま、まぁ

設定推測で一番重要なベル確がいいし続行です


4000G時点

ベル528回(1/7.5)設定6弱

スイカ31回/296G(1/9.5)設定6以上

ボーナス確率1/267設定1に近づいた


このへんで大体プラスマイナスゼロです

ただここで気になることは通常時のスイカとチェリの確率が設定4以下なこと
ボーナス中のチェリと1枚役も設定4以下

とはいえまだこの時点では6を信じていました(偶数設定なのは確実だと思う)






結論


6800G

ボーナス確率1/219(青10回 赤1回 黄10回 REG10回)設定4付近

ベル865回(1/7.86)設定4付近

スイカ59回/643G(1/10.9)設定6近似値

その他の確率も4付近

ということで4だと断定しました

で隣の設定6臭い台がやめたので
移動しました結局1500程回してコイン減らして終了です

でそのとき隣(元のおいらの台)が1000はまりしてました・・・・

1000であたった後もおいらが辞めるまで当たってなかった・・・・

ほんとに4あったのか???

4000過ぎた後のベル確率なんて設定1以下だよ
その代わりボーナス引いたけどw
でも引いたボーナス暴走リプ2回とか覚醒リプ2回とかで
設定関係ないので引いてたからなぁ

やっぱり2なのか???

コメント

  • 09月 27 2008
>クロさん
 すみません
 なんかコメントだぶってたんで
 片方消したつもりだったんですが両方消えてしまいましたm(__)m

 実際問題この台子役確率が信じられないと何もできない台ですからね
 ついでに言うと前作よりも噴かない感じがしますね
 ここ二日間ほど見てましたが出が悪いです
  • 09月 27 2008
    • 2008/09/27(土) 03:39:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
お疲れ様ポチなのです。

スロ・・・
理解できて無いけど
厳しそう・・・

  • 09月 27 2008
    • 2008/09/27(土) 14:25:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • おやびん #-
スロットにもパチンコのような確変があれば打つんだけどね。当たってもREGばっかりだとやってらんないし^^;
しかし最近の台はというかホールは出してない気がする
  • 09月 27 2008
    • 2008/09/27(土) 16:44:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • サトシ #-
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
  • 09月 29 2008
>有実さん
 厳しかったのです
 もう説明する気も起きないくらい
 つらかったのです(πーπ)グスグス
 
>おやびん
 確変と似たようなのはあるけどね
 次回ボーナスまで継続のARTとか
 最近はそれがメインになってきてる感じがするけど
 
 最近は客が減ってるから店も出せないんでしょ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
