なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


本当は更新する気無かったんですけど


とある方のブログ見て



~約束の時~


の話題が挙がってたんで便乗してちょろっとだけ画像はっときます



BIG後700の台~

1020G
080924_1308~02

1034G
080924_1309~04

1045G REG

ちなみに覚醒中は0.6枚/1Gのペースで増えます・・・





おまけ

080924_1313~01

今回のスロットは
演出がパチンコからの流用です
前作よりも演出時間(1回転の間の時間)が長いです
ぶん回し状況ではガン無視ですねw(前回もそうだけどw)

コメント

  • 09月 25 2008
    • 2008/09/25(木) 17:08:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
>今回のスロットは
 演出がパチンコからの流用です
手抜きってことですかねぇ?または、製作費をけちった??
自分も暫くは打つ事ないかと思っていたんですが人が打っているのを見ると打ちたくなってきました
  • 09月 26 2008
    • 2008/09/26(金) 00:50:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
とある方がまいりましたよw

水玉のタイマーですね。確定ではないようですね。

でると期待してしまいますが…

覚醒は前作の暴走よりちょーーーーっとだけ増加するみたいですね。しかし暴走→覚醒のコンボは萎える…ボーナスひけよってカンジですな。
  • 09月 26 2008
>クロさん
 流用はいつものことですけどねw
 機種的には前作のほうがいいと思います
 

>はんぷてぃさん
 とある方だw
 確定じゃないですね
 とはいえ50%くらいはある気がしますけど。
 金シャッターは確定だと思ってたら昨日はずしましたw
 
 覚醒はおいら的にはボーナス引くより
 300ほど回したほうが期待値的に稼げるとおもうので
 おいらはあたらずにRT入るほうを望んでますけどね
 今回みたいに即行で当たると損ですけどねw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
