なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • キャッツアイ

前回の稼動は

キャッツアイ(スロット)だったの

なんかね

1台だけ空いてたの

んでね


ブルーハーツの変更くさい台打ってたんだけど
1kでBIG→ARTはいらず全のまれしたところだったの
ベル確が悪かったの

キャッツに移動したの


座って11k使って当たって

ちょこちょこ増やしたり

1撃で1000枚増やしたりで

2000枚くらい出したの

直後に700はまりと800はまりくらってコインが1/4になったの

辞めたの


ブルーハーツは1000枚くらい出してたの


以上

+3k

前記事とそっくりね


確か信長の野望オンライン打ったときも似たような事したの

書いてなかったと思うけど

もう結構前のことだからあんま覚えてないの

コメント

  • 09月 21 2008
    • 2008/09/21(日) 00:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
ボナス確率が余り宜しくないので辛いとある方のぶろぐで書いてました・・・
しかし、そのまま続行が良かったのでしょうか?
ブルーハーツは分からないですが
  • 09月 21 2008
    • 2008/09/21(日) 21:14:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
キャッツアイどうでした?
シマをつくれるか?バラエティーコーナーの一つになるか?・・・・。
応援凸
  • 09月 22 2008
    • 2008/09/22(月) 01:23:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
うぎゅぎゅぎゅ・・・
勝ってるけどご不満!みたひな?

スロは私の理解を超えているポチ(笑)
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 10:41:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近新台なんて入らないから何があるのかもよく解らないです
雑誌見てもどうせ地元には入らないからあまり見ないし
最後に負けなかっただけでも良しとしましょう
  • 09月 23 2008
    • 2008/09/23(火) 19:37:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
これはISIとYシャツとキャッツアイというタイトルでよろしいでしょうかw

キャッツアイというのは低設定でも噴くイメージがありますね。休日でも結構箱もっているひとをみかけますがどうなんでしょうか?

  • 09月 24 2008
>クロさん
 確率は確かによくないですが
 この台はARTメインの台なので
 スーパー入って1000はまりしたらウハウハですよw

>のほほんさん
 シマ作れるほどじゃないですね
 2~4台程度だと思います
 ただ低設定でも一撃1000枚くらいは軽いと思いますし
 天井狙いもできるいい台だと思いますよ

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>有実さん
 パチと違ってスロは打ってみないといい台かどうかわからないので
 打ってみて一度期待してがっかりするパターンが多いのです

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
 
>ラブドンさん
 まける前に逃げただけですけどねw
 確かに雑誌とか見て打ちたい台が入らないとがっかりですよね

>はんぷてぃさん
 細かく書くつもりがしなかったので
 こんな感じでw
 
 確かに低設定でも一撃は望めます
 ただしはまる覚悟も必要です
 結構簡単にはまります

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
