なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 昨日の続き

さてさて


昨日の続きで昨日の稼動を書きますか


昨日は

スロットのキャッツアイが入るホールへ

新台入れ替えなので12時開店です

抽選は11時


キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ

( -_-)~~~→


起床11時



寝過ごしたw




ということで


開店ぎりぎりにホールへ

最近抽選受けに行く気がしないんですよねぇ(^▽^) ハッハッハ



しかし、おもったより人がいる

なんか月一イベと重なっていたようです


まぁ月一といっても名前を変えて3回くらいあるんですけどねwww



さてとりあえず作戦を立てる


今日は七人の侍を打つつもりでいる前回見つけたボーダー以上の台を
しかし今日は侍はイベ対象ではないのである程度後でも座れるだろう

ということで

①まずはスロで宵越し天井狙いのチェック

②ブルーハーツの設定変更チェック

③侍へ

この順で行くことに


まずは①をチェック

北斗とジャックポットを見回り

なし

次に

②へ

前日トップ台→変更あり

その他順に露骨なくらいかに歩くw

そこで前日最もへこんでいた台に変更が・・・・

他の台は対策されていないのでそこそこ信頼性はありそうだ・・・


どうするおいら、どうなるおいら

さて

ブルーハーツですが簡単に機種説明



ART機です


以上!







いや冗談ですw

(以下は機種説明になります。読まなくても問題ないです。読みたくない人は赤文字までワープw)


もうちょい詳しく言うとCZ付ループ系のART機です

スロが分かる人はこれで大体ゲームフローが分かると思います


ART性能は1G1.2枚増加 37G完走型です

突入条件は突入リプレイを引くこと

転落条件は転落リプレイを引くこと

で突入リプレイと転落リプレイは同一フラグで
押し順に正解すれば突入リプレイに不正解なら転落リプレイになります
押し順は5通りなので勘でも20%で突入します

また押し順ナビが発生する確率
つまりループ率は0%、66%、75%、90%、無限(次回ボーナスまで)


高確中のREG後は0%か無限です


当然設定がよければ継続率がいいものが選択されやすくなります

他にナビのストックもありますが条件がいろいろあります

メインはBIG中の図柄ぞろいで

シングルぞろいでループ率の昇格抽選+ナビストック1
ダブルぞろいで無限ループ+ナビストック1です
ストックがあればループ率ゼロでもストック分はARTに突入します


ちなみに
設定変更した場合はCZスタートなのです


前フリはここまでとしていってみますか


変更ありとしたのはいきなり突入リプ引いて

ART入ったからなわけなんですが

その1セット目におそらくチェリー同時当選でBIG

からBIG中シングルぞろい2回

残念ながら無限は引けず

8連で終了(大体1セットで+40枚くらい)

BIG分とあわせて620枚くらいGET




はまる



900はまる


ちなみにボーナス確率は1/285~1/244ていど



(;´д` ) トホホ



しかしベル落ちがいい

ふらっと侍を見に行くとおいらが座ろうとしていた台12連してる・・・


なにかが切れたおいら

あの台以上のプラスになってやると続行を決意

追加3kで当たる

ここから

たいしたはまりもなく

下皿もみもみをつづけ

ちょこっと連チャン下後のREGで

フリーズも経験し

080916_1453~01  080916_1453~02

ここから

080916_1629~01

一撃1670枚w


そして

この後も順調に

出玉を増やし

大体2500~3000枚出しましたとさ

この時点でボーナス確率1/240程度

設定Fを確信し打っていると

300で高確REG→ART入らず

740で高確REG→ART入らず

457→力尽きる

この時点でボーナス確率1/309

高確REG3回引いてART0回(突入確率53%以上、設定Fなら57%)
さらにその他の(状態不明)REG2回引いて0回・・・・

辞めますよ、そりゃ辞めますよ(ノ_・。)クスン

時間も9時を過ぎていたのでね

隣の台が900でやめたのでその台に移りましたよ(天井1200Gでナビ1+50%で75%以上のループ)


天井食ってから帰ろうと打っていると


隣に人が


書きたくない・・・














































座って50GほどでREG→ART→BIG→ART→REG→ART→REG→ART→おいら帰宅

おいらが帰る時点で700枚以上獲得、さらに無限だからおそらくさらに400枚以上は・・・・

今日見たら1500くらい出してましたorz


あ、おいらですか

1200天井で上手いこと無限に入り240ほどでBIG終了で500弱獲得
(その台プラマイゼロ程度)して帰りました


勝ったことは勝ったんですけどね

なんでおいらが席離れたとたんにART入りまくりボーナス引きまくり

どんだけおいら運が悪いの( iдi ) ハウー

コメント

  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 22:34:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
これは悲しくなる展開ですね・・・・・・
私はART機種はマジハロ位しか興味なく、殆ど打たないので経験ないですが・・・
これも北斗の呪でしょうか?と言ってみます
次回は月が来ますよう祈願(-人ー)
  • 09月 18 2008
    • 2008/09/18(木) 12:46:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
オラも何で自分が打つと・・・・
って事あります
パチンコはチャッカー通った時の抽選だから諦めれるけどスロットは・・・・
高設定で結果ついてこないと辛い
勝ったけど納得行かない!
でも勝ったから♪
  • 09月 19 2008
    • 2008/09/19(金) 11:41:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
いやぁ、もっと運の悪い人なら、負けてますって( ̄∇ ̄;)

でも、座ろうと思ってた台に人が座って、それで連荘してるっつーのは、かなり心痛みますよね。
更に自分がヤメた台がハイエナされたり。。。
なんかそれで、もぅその日はケチがついた感じがして。。。
結構悲しい事が続いたんですねぇ。
大抵そういう日は、本当に負けるんですけど(苦笑)
ISIさんはキッチリ勝ったのだから、まぁ、良しとしましょうよ♪
  • 09月 20 2008
>クロさん
 北斗の呪いはまだ続きますよw
 よくわからない引きが今日は続きました

>ラブドンさん
 ほんと自分が打つと当たらないんですよねw
 何でなんですかね(笑

>naeさん
 勝ってる間に逃げ帰ってきただけですが(笑
 見たとき12連で結局22連でしたからね
 勘弁していただきたいものです
 その台を今日打ってきたんですけどね
 悲惨なようなそうでもないような不思議な感じでしたw
  • 09月 20 2008
    • 2008/09/20(土) 00:43:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
勝ちオメ・・・と素直にいえない状況(汗)

う~~~ん・・・
ハイエナされるのは
かなりの精神的ダメージなのです。
ううう・・・

おめでとうのような
お疲れ様のような・・・

が・頑張って!ISIさん応援ポチ ←ここに落ち着いた(笑)
  • 09月 20 2008
>有実さん
 ニアミスでしたねw
 まぁ勝ってれば何でも話のタネ程度にできるんですよ勝ってれば・・・
 昨日はひどかった
 ほんとに・・・
 また北斗に救ってもらいに行くべきか(笑

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
