なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 煙草うぜ

本日の稼動


のまえに



ちょっとだけ


土曜日の稼動を


等価店で

ジュラシックパークをうつ

2kで2Rランプがつく・・・

セグ判別ができない

打ちながらセグの載っているサイトを探す

しかしなかなか見つからない

あきらめて適当に200くらいまわしてやめればいいだろとうつ

16k(15回転/1k)ほどでまた2Rがつく


24回転でまた2Rがつく




いやーな予感がたりらりら




今度は本格的にセグを探して

発見



結論

最初の 2R通常

2回目 2R確変

3回目 2R通常


コンボ来たorz


その後七人の侍にボーダーちょい越えの台があったので20kうって終了


この日-50k


前回北斗であんなことすればまぁしょうがないか



と今日の稼動へ続く




と思ったけど


つかれたので今日はここまで



タイトルについて少しだけ


帰ったら服に煙草で穴あけられてました・・・・



ふざけんな


またおいらの煙草嫌いが加速する

コメント

止める事になったんですが・・・
やはり、もう一回し直します

しかし、コンボはきついですね。残念
次回の稼働に期待!!
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 00:48:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
焼け焦げ・・・
そりゃ怒るわ!
なんでそんなことに・・・
きれーなおねーさん、
ひざに乗せて打ってはないよね?

きょうはどうだったの?
コウシン楽しみポチ!
  • 09月 17 2008
    • 2008/09/17(水) 00:55:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
前回記事よみましたよ。


8万発おめでとうございますすぎる!!!!!

これは全国記録にのってもおかしくないですね。

唯一が35玉とは…いままで不調でしたのを一気にふりはらいましたね。

タバコのマナー守れない人がおおく嘆かわしいことです。
  • 09月 17 2008
>クロさん
 吸わなくても良いなら吸わないほうがいいと思いますよ
 体的にも財布的にもw

 慶次のころからこのコンボを食らい続け
 もう飽きました。だから勘弁してくださいorz

>有実さん
 おねーさんて
 どこのじごろですかwww
 
 昨日の稼動は・・・どうなのこれ?


>はんぷてぃさん
 ありがとうございます
 自分でもびっくりですよww
 まだ負債を取り返したに過ぎないんでもうちょっとがんばらんと

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
