なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 北斗大爆発


つ、ついに



やってやりました




北斗で超連チャン



みんなびっくりするよw




久しぶりに本気で更新する気になりましたもんwww


ただね、連荘も爆発なら、違う意味でも大爆発・・・




ということで逝ってみましょう昨日の稼動(超長いよw)



昨日は久しぶりに朝からの稼動をすることに

開店直後に入る(並びはしないw)


イベントはエヴァだったのでまずはエヴァ釘を見てみる・・・・


打つ気がかけらもしません(笑



ということで当初の予定通りに北斗へ


新台3日目なのに朝から半分以上空いてるのはなぜと思いながら

一番釘のいい台を探す


データを見る


前々日35 前日75

・・・・・

あたりすぎじゃない前日

収束したりしないよね

と不安ながらも

やっぱり一番釘のいい台に座りたいおいら


とにかく1万円消化

232回転

うむ、いい感じだ(ボーダー知らんけどw)


さらに追加投資開始

17k目368回転目

図柄停止予告(慶次でいう飛加藤の予告)で右と真ん中が予告される

しょっちゅう起きる演出なのでさっさと次の保留をためるべく打ち出し開始すると

セリフ予告も複合して起き

押すと


雑魚キャラ(基本ガセ)がでるこの北斗セリフ予告で雑魚の場合もう一度ボタンを押すと

雑魚が殺せますw

でそのときの雑魚のセリフでまた期待度がはかられるとか何とか

気にせずもう一度押すと

「ひでぶ」

ん、ひでぶってリーチ確定でないかい?


びっくりして画面を見ると


リーチかかってる!!


080910_1043~01


当然、あたります(^▽^笑)


これが9連


ここで気づいたんだが箱ちっさ、めっさちっさ!


16R分入りきらないんですけど・・・


おそらく1400程度しか入らない


なんですぐ店員呼ばないといけなくなってめんどくさいんですけど・・・


なにはともあれ

八箱GET

時短は100回転でその後1箱のまれ

2箱目に手を掛けると・・・

小当たりw

がなぜかその後34回転で

当たる(あたり方忘れたw)


これが

080910_1345~01

つづく


080910_1426~03

続く(ここで昇天演出確定だったはず)

080910_1511~01


まだつづく


080910_1550~04  080910_1550~05


昇天しますた(≧∇≦)/ ハハハ

ちなみに7連チャンすると「愛を取り戻せ」がかかります
さらに7連チャンすると「タフボーイ」がかかります
さらに7連チャンすると「?(曲名わからず)」がかかります
さらに7連チャンすると「愛を取り戻せ」に戻ります
多分ここからはループすると思われます(33連だったので次はわからないから)

この時点で別積みが30箱になったし後ろにはまだ7箱

もう今日は大勝決定とほくほくしていました

それがあんなことになろうとは・・・



何が起きたんでしょうか


気がつくと後ろの箱が消滅していました!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




1000はまりましたがなにか!!!


まだ、リーチ名覚えてないんで説明が難しいんですが

カウントダウン2までいって死兆星フラッシュ赤

トキリーチではずすとか


ジャギの発展系ではずしたり

とかありえないじょうきょうだったし

もう7時過ぎていたので

手元の1箱をのまして終了だなと思っていたら

080910_1936~01

タイミング悪すぎでわからないでしょうけど

擬似連の上下枠でキリン柄がでました

これがアミバリーチへ

発展!(たぶん確定プレミア)


080910_1938~01


もう何連でも良いから時短抜け即やめしようと思っていたら











080910_2220~02

また昇天しちったワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ちなみに画像は25ですが2確だったのか20回転で引き戻し29連してます

閉店での確変やめを危惧してましたが

10時半過ぎに終了


別積みは40箱に

080910_2252~01もう何がなにやらw

こんなん初めてみました(^u^)プププ


080910_2300~01

82966発

時間がかかるからとジェッター2箇所使われましたw


いや~自己最高記録です

次は10万発越えが目標になりましたね^^



だが唯一の悲劇は

こんなときに限って等価じゃない・・・・

35玉です・・・・

10万以上の差が・・・・



いや回る台が打ちたくて選んだ店ですが

等価だったらなぁ(゜-Å)ホロリ

最初の33連で辞めてるなw

そもそもこんな回るわけないし

わかっていても悔しいですなw

コメント

ふむ。素晴らしい!八万って…流石80%ですな。次回も頑張って下さい!
  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 04:17:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
す・すんげーーーーーッ!
すんげーーーーーッ!
   よだれが出そうです。
すんげーーーーーですッ!

おめでとう!おめでとう!
大ビックリで言葉が旨く出てこない私でした(笑)
  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 10:38:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
神光臨したね^^
1000回はまってもそれを取り戻せる爆発力があるから北斗は怖いね^^;

俺も10万勝ったよ
後1回でラオウ天に返せたのになー
  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 11:11:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
す・凄い・!!!!!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
いやぁ、読んでるこちらまで興奮しましたよ!

これがあるから、パチはやめられないんですねぇ。
1000回ハマリ、耐えた見返りがあるんだなぁと思いましたよ。やはり83%は凄まじいですね!
これをキッカケに好調の波に乗れそうですね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
  • 09月 12 2008
    • 2008/09/12(金) 12:24:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
快勝キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
オラは最高でも6万発くらいだからね
あっさり抜かれました

それだけ出ると本当に気持ち良いでしょ♪
でもそれだけ連荘するって事はハマリも・・・
オラは相当回る台以外は打たないかもしれないな~
  • 09月 13 2008
    • 2008/09/13(土) 10:15:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • のほほん #-
すご!
凄すぎます
私は、今日は仕事ですが明日は朝から北斗に決定しまいしたww
応援凸
引きを分けてくれ凸
  • 09月 14 2008
    • 2008/09/14(日) 02:36:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
私にも!<引き

激しく希望ポチ!
  • 09月 16 2008
>クロさん
 次回はしっかり収束するわけですTT
 マイナスへの収束はすごいスピードですw

>有実さん 
 ありがとうございます
 おいらも脳汁でまくりですたwww
 引きはねすぐにどっか行ってしまうのですTT

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>社長
 1/400はつらいとこだす
 今度ニューギンから1/300でバトルスペック出るよ

>naeさん
 バトル台はこれがあるから辞められませんwww
 波はマイナスへの収束だけは忘れてくれないのです(笑
 今度は等価で10万発を目指さねばwww

>ラブドンさん
 はまりもきついでしょうね
 2000くらいは軽く行きそうですねw
 幸いまだ見かけてませんが

>のほほんさん
 北斗打ちますかw
 どうなったかみにいきますw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
