なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • おいらは神奈川県民(元)

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……神奈川県タイプ


ウラ県民性診断

いきなりですが

naeさんのとこでみかけたので

やってみました
Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……静岡県タイプ


ウラ県民性診断

一部分だけ回答変えたらこれになりました

こっちのほうがあってるかもw



そうそう今日も仕事人打ったら

4連しました

2R→確変→2R→確変

・・・・

やっぱり手元には1箱(2000発)しか残りませんでしたねw
時短で減りすぎです

コメント

  • 08月 23 2008
    • 2008/08/23(土) 03:00:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
おお、面白そう!と
早速私もやってみました。裏県民!
結果・・・あはは!

稼動やってるんですね!
体調に気をつけてファイト~!

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 08月 23 2008
    • 2008/08/23(土) 18:09:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
打ちには行ってるんですね
しかし中々結果ついてこないね
ま、根気良く良い台打つしかないよね
  • 08月 24 2008
>有実さん
 お、見に行かねばw
 稼動はしてますよ
 今日は行ってないけど
 実はちょこちょこ勝ったりもしてますw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>ラブドンさん
 実はちょっとづつ収束してきてますが
 書く気がしないw
 なので悲しい部分だけ書いてみたりしてます
  • 08月 24 2008
    • 2008/08/24(日) 23:42:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
なんで悲しい部分だけ?(笑)

応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
お久しぶりです!
私も、調子悪い!!!!
お互いがんばりましょう!
応援凸
  • 08月 26 2008
    • 2008/08/26(火) 00:21:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
なんというケンミン生活w

静岡は神奈川の隣なので裏ケンミンということかな?

静岡県民の内容が当たりすぎてワロタw

本当に静岡のヒトの性格に該当しますよ。
  • 08月 26 2008
    • 2008/08/26(火) 01:40:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
今日も応援です~。
ポチポチ!
  • 08月 27 2008
>有実さん
 ネタになるでしょ(笑
 そして今日もまた悲劇が・・・
 書く着ないけどw 

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>のほほんさん
 おいらの不調に勝てる人はいないと自負しております(笑
 それにしてもつらいTT

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>はんぷてぃさん
 YES、超優柔不断なのです
 こっちの台がいいかあっちの台がいいか
 うろうろしまくりなのですwww
  • 08月 27 2008
    • 2008/08/27(水) 19:08:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
オヒサです!

ISIさん、遠いようでお近くでしたね~(笑)
実は私も静岡・・・

時間を空けて2回やってみましたが・・・ホンネで答えると2回とも静岡県民でした(爆)
答え忘れてたハズなんですが(笑)

応援! ^^)ノシ凸
  • 08月 27 2008
    • 2008/08/27(水) 21:27:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
応援ポチ!なのでしたぁ~!
  • 08月 27 2008
    • 2008/08/27(水) 22:29:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
この前、コメしたつもりでいたのですが、何故か残ってないような。。。(ノ_・、)シクシク
PC不調なので、だましだまし使ってるんですよ。。。そのせいかなぁ。。。(と、独り言)

神奈川と静岡、これは似てる筈ですよ! 隣だし(って、大した理由ではないですねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)
まぁ、いろいろ書いてありますから、どれかは当たってる部分があるだろって気がしますよね(笑)

不調だと優柔不断になりますよね。自信持てないから。私もそうです。とてもよくわかります!
でも、確率は必ず収束する筈!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
  • 08月 28 2008
    • 2008/08/28(木) 21:38:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ピンポチ!ダッシュ!

          ((( ヘ( ・・)ノ
  • 09月 02 2008
>こうさん
 おいらもオヒサですw
 もうしばらくお留守にしますですw


>naeさん
 FC2安定してないんでそのせいかもしれませんね
 前にある漫画に占いとか性格診断って
 誰にでもあってる部分とあってない部分をぼやけて書いてるから
 あってるように感じるんじゃないと
 言っていました
 なるほどなとwww

 パチの話は・・・・しません(爆


>有実さん
 いつもどもです
 おいらもポチしにいくだすw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
