なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 復活!?

今日の稼動


はしてないので



昨日の稼動について




仕事人のイベントだったので釘を見て



1台そこそこ回りそうな台があったのを見つけて




エヴァと大海SPに1kづつ使ってからその台に着席(最初から座れよ)



3k目57回転目にキュインとなります



単発ですが・・・・


がしかし時短98回転目


擬似連3連からおとつ捕まえます( ̄ー ̄)ニヤリ


これが



なんと




10連チャン(≧∇≦)/


hide.jpg初めて秀のキャラで当たりw



時短抜けて30回転でまた4連チャン(≧∇≦)/



340回転で単発→時短30回転で2R→単発



600はまって終了


持ち玉だったので正確なところがわかりませんが

おそらく回転数は23弱程度

アタッカー、スルーは腐ってます。

打っても良いかなレベルでしたが


終了ですw



+30


久しぶりに快勝^^v
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING


おまけ

いまバレー見てるんですけどね

サーブ打つときのブーイングはどうなんですかね

マナー悪過ぎない中国w

コメント

  • 08月 15 2008
    • 2008/08/15(金) 01:20:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クロ #-
復活?おめです
換金率が分からないので何とも言えませんが23弱ならば最低33玉は欲しいですね(アタッカースルー削りがあるならば)


でも、10連羨ましいっす・・・この調子が持続するとよいですね
  • 08月 15 2008
    • 2008/08/15(金) 13:05:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
シナのマナー悪すぎは異常… 何故サーブでブーイングか理解に苦しみますな(-ε-)

ようやく長いトンネルぬけて光がさしましたか! これから連勝街道ですか笑
  • 08月 17 2008
    • 2008/08/17(日) 13:10:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
お盆もあけますし
オリンピックも、もう少しで終わります。
トンネルも抜けれて
来週からはガンガンいけちゃいそうですね!


中国、怖いポチ!
  • 08月 17 2008
    • 2008/08/17(日) 20:29:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
ご無沙汰してます・・・

復調の兆しが見えてきましたね!
勝ちオメです!(^^)

えと・・・
久々にお邪魔して、
いきなりなんですが・・・
非常にあつかましいお願いなんですが・・・

是非とも私のブログを覗いてください!
そして解説してください!

スミマセン・・・お願いします。m(__)m
  • 08月 18 2008
    • 2008/08/18(月) 00:43:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #afXvPe0k
(*゚ー゚)ノシ凸!
  • 08月 18 2008
    • 2008/08/18(月) 13:59:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

復調の兆しですね!
秀のかんざしリーチ、私も一度当たった・・・のを、隣の台で見た事があります_(^^;)ゞ
あれ当たると思ってないので、ものすごく驚きましたよ(⌒▽⌒)!

私も8月はここまでまずまずです。お互い先月の、ホールへの貯金を取り戻しましょうね~!
  • 08月 19 2008
    • 2008/08/19(火) 23:41:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ポチリンコ!。゚+.(´∀`*).+゚。
  • 08月 20 2008
クロさん

えと、27玉です



調子は


ハンプティさん
今日のニュースでブーイングをしない観客を
給料出して雇ってるとか言ってましたよwww


有実さん
ガンガンやられてきましたw
いつも応援感謝です(*^-^)ゞ 


こうさん
およびのようなので
あとでいきまし


naeさん
とりもどすです
絶対にw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
