なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • アバンギャルド

またまたお久しぶりです


調子が悪い、調子が悪いと言っていたら

体調まで崩してしまいましたw

なもんで、昨日、一昨日と稼動を休んでいたんですが

今日は勝ちました

あ~何年ぶりだろう(笑



タイトルどおり

もう打つことは無いだろうと思っていたアバンギャルドです


何日か観察していたんですが

意外と玉の出が良いのと釘がよかったのが理由なんですけどね


打ってみると1kで24回転

2k目でキュインとなりました
080809_0915~01


単発ですが・・・・


が、時短30回転で


またもやキュイン


今度は確変^^v



が、ワンセットで終了
080809_0909~01

ふられると外れるんじゃなくて単発なんですね
単発図柄だったんで「ふられろ」って願ってましたorz


しかし、誰ですかいっちゃんて
撮ったタイミングのせいか
なんというか・・・




さて、気を取り直してと

時短抜け大当たり2回分弱を突っ込んで上を見上げると

回転数は298


打てるか!!!


やめ

+5k


勝ってもショボがちなおいらに応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING
おまけ

最近話題?のグーグルマップのストリートビュー

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&ie=UTF8&z=4&om=1&layer=c

おいらの町が見れるぜw

この通りに無いので見れませんがね

別に肖像権とかプライバシーとか気にしなくてもいいと個人的には思うんですけどね

皆さんは気になります?

コメント

  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 20:51:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • こう #-
とりあえずは勝ちオメです!(^^)

この勝ちがトンネル抜けに繋がることを
祈ってます!

応援! ^^)ノシ凸
羞恥プレイ台意外に回る台が多いんですよねぇ
期待収支が少しプラス程度の台ならば簡単に落ちている事に気付きました・・・打てませんが…

このまま調子戻ると良いですね
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 22:26:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nae #bxvF113M
体調如何ですか?無理しないように、適度に頑張って稼動いたしましょうね(お互いに ^^)

私もこの前打ちました~コレ。女の子9人中4人しか知りませんでした・・・
キュインってP-フラですか?あれ確確だとばかり思っていたのですが、単発あり?

ストリートビュー見ました~!うちのマンションが見えて、何気に喜んでたりしてo(*^▽^*)oあはっ♪

負けた時は、ツキを貯めたんですよ。そろそろそのツキを放出して連勝と行きましょう!!
  • 08月 12 2008
    • 2008/08/12(火) 23:16:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハンプティ #-
体調いかがですか?

アバンを写メできる勇者がここにもいましたか…
キュインは確変じゃないんだ(・ω・`)
ちなみにGoogleのマップは完全にプライバシー侵害ですな笑
  • 08月 14 2008
    • 2008/08/14(木) 21:41:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近思うんだけど、絶対的に回らないような台で運で出て即辞めとかも面白そう
回ると追いかけないといけなくなるから
  • 08月 14 2008
>こうさん
 トンネル抜けるといいなぁw

 応援感謝です(*^-^)ゞ 

>クロさん
 うちはあの台かなり人気あります。いつも空いてない
 不思議w

>naeさん
 全くです体調が一番大事です
 稼動できなくなるからね(^▽^笑)
 キュインはP-サイレンとP-フラッシュがあります
 たしか冬ソナ2から出てきたはず
 サイレンは音だけで当確のみ、フラッシュは確確です

 放出時期が来たかも( ̄ー ̄)ニヤリ

>はんぷてぃさん
 体調はすっかりといいたいところですが
 まだ本調子ではない感じでう
 キュインは2種類あるんでう

 ストリートビューぷてぃさんは気になりますか
 おいらは外にプライバシーなんぞ存在しないとおもっちょりますがw

>ラブドンさん
 それは当たるまでが苦痛でしょうがないかとw

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
