なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • うんま~

タイトルから今日の稼動機種がわかる人はすごいと思う(笑)

本日ぞろ目の日ということで期待感ばっちりでホールへ

とりあえず目標の黒ヒゲがいい台がない
1台キープしてホール全体をうろつくも仕事人に1台よさげな台があるだけ
どちらを打つか迷うも黒ヒゲへ

2kで36回転orz
だめだ下ムラっぽいけど打つ気がしない

移動(目をつけた仕事人は埋まってた)

アクエリオンへ
最初の1k7回転次の1k21回転orz

移動

隣の台へ
最初の1k32回転(驚)
次の1k21回転(うーん)
次の1k23回転(うーん)
結局146回転目(5.5k)に突確から3連
のまれかけ(358回転目)2連

最初の当たりまでが26回転
持ち玉が3300程度で当たり時、残り500玉程度だろうから258/11kかな
23回転か微妙だな
打ち続けてもいい台ではあるがなんとなく気分が悪い。

いいや辞めよう
投資10k 回収3805玉(10.5k) 収支+0.5k

ふらふらとスロへ
赤ドン730Gで捨ててあるけどキープはせずにデータを見ると100前後かな
戻ってみると人がいる(200程度で引いてた)

いいやこの台ではなかったのだろう
2027のデータをみてみるとBM3回で1000枚ほど浮いている台を発見ちょうど空いたので
うってみる197Gから

お座り一発スペリプ降臨(^^)/
これが600G1039枚
もしや高設定?
次のBMまで続行決定
93G JAC
8G JAC(リプ引いてないのにBM入らん
76G BM単発orz

やはりどこか運が悪いので辞め

投資1k 回収18k 収支+17k

トータル 収支+17.5k

ようやく今年初勝利^^v

コメント

  • 01月 11 2008
    • 2008/01/11(金) 22:40:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 娘30 #-
こんちゃ♪

2027、お座り一発は嬉しいですよね。
500G超えてくると、ああ、引いた甲斐あったな~
とつくづく思いますよね。

とりあえず、勝利オメです♪
  • 01月 11 2008
    • 2008/01/11(金) 22:47:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 社長 #-
それはよかったねー。

俺は風邪引いてダウンした^^;
腹いてー
2027お座り一発いいですねー。

無限もあるみたいだから・・・・

私は、初勝利はまだです。

がんばらねば・・・


  • 01月 12 2008
    • 2008/01/12(土) 23:09:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kodama #-
>のほほんさん
 ありがとうございます。
 まだ調子が出ないようですね。
 では、某掲示板でのおまじないを

 サクッと赤7 フルコーラス(^O^)/

 がんがれー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
