なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

  • 壊れました・・・・



なにがって


おいらが



と思った人は良くわかってるwww



今日の稼動は簡単です


前日に見つけた

釘のいい甘デジ喪黒

を打って

初当たりまで8kもかかって

2箱弱出して

1箱半飲ます

当たって1箱弱になって時短抜けたら

台が壊れました。以上!!!!

ということで

-2.5kでした





(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING

コメント

一体何が??
意味が分からないですが……
ドンマイっす
  • 08月 05 2008
    • 2008/08/05(火) 23:06:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • はんぷてぃ #-
台がこわれてしまったのですね。液晶が砂嵐になったか釘がぬけてしまったか…

いずれにせよ災難でしたね。ドンマイです。

不調の次はかならず好調の波がきますように!

  • 08月 06 2008
>クロさん
 そういえば壊れ方書いてませんでしたね
 球の打ち出し部分がいかれたようで
 出てこなくなりました
 店員呼べば直ったんでしょうが
 呼ぶ気力も無くw
 というか時短抜けたら辞めようかと思ってたんで
 ちょうどよかったていうのもあるんですけどね(笑

>はんぷてぃさん
 本格的に壊れたわけではないんですけどねw
 眠くて稼動どころじゃなかったというのが本音だったりもしますが
  • 08月 06 2008
    • 2008/08/06(水) 01:52:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
ぶはッ!
ほんとに壊れたんだ。

私も壊れています・・
親知らずを抜いて!

抜いたときは痛くなかったのに
麻酔が切れてこの痛みはどーーよッ!って感じです。

取り急ぎのポチのみ!
応援(σ・∀・)σ凸ペシペシペシ
  • 08月 07 2008
>有実さん
 麻酔抜けると痛いって人は結構いますよね
 おいらは多少痛いかな程度でしたが
 渡された痛み止めも飲みませんでしたし

 応援感謝です(*^-^)ゞ 
  • 08月 09 2008
    • 2008/08/09(土) 02:54:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 有実 #sSHoJftA
(*゚ー゚)ノシ凸
でへッ!
  • 08月 09 2008
>有実さん

 史上最大のへこみ中です・・・応援感謝です(*^-^)ゞ 

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
