なんでも喫茶翠屋

オタクなISIが統一性のない話題を気まぐれに残していく そんなブログです。 主にパチ、スロの稼動報告がメインになります。

プロフィール

喫茶翠屋

Author:喫茶翠屋
翠屋へようこそ
なんでもアリがこの部屋のモットーです<別館>もよろしく

メール

ランキング協力お願いします
ポチッと押すといいことあるよ(俺に)↓





ブログランキング・にほんブログ村へ



リンクはフリーです。むしろ張ってください^^

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

絶対衝撃

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

080728_1526~02


って感じです
7月トータル-120k










さて、誰も気づかないことを祈りながら


先日の稼動報告

1日に-20kをくらい悲しみにくれ


3日にも-25kをくらいました・・・・・・



あれ報告終わったよ????














ふぅ、これだけだと何にも無いので
3日の稼動について

ちょっとだけ

パチで最初の5kでボーダ+5くらいの台が
10kでボーダを切るという悲しみを負い

600ほど回ってるバイオへ

13k1050でBIG

BIG中の図柄そろいでARTには入ったが単発

BIG分半分くらいを持って

エヴァへ

1200程度でB4R3の台

合成では6越えてる


持ちコインで

チェリで黄BIG

から

200くらいで単独REG
4Gで単独黄BIG
190くらいで単独REG


この時点でベル確率1/7.2程度 ボーナス中のスイカ4回

妄想開始

6なら10万狙えるかもとぶん回しモードにはいろうか考えていると


全のまれ追加+2k

ベル確1/8程度 ボーナス確率1/220程度

チェリ当選1/15(設定差ほとんどなし、本来1/5程度)

あと二回分くらい当たっててもいいはず

そう考えればただの引き弱とも考えられる・・・・・

辞めました


いままで負け続けてなければ続行したかもしれないんですけどね


無理でした



(´・ω・`)ショボーンな俺に応援のポチッを
FC2ブログランキング

人気ブログランキング

にほんブログ村

P-netBANKING




ε( ̄Д ̄)どうしようもねぇな



そういえばエヴァのスロット新しいの出るみたいですね

楽しみだなぁε( ̄Д ̄)

コメント

御愁傷様です
5kでボーダー越え 後に低下は良くあります

少しお祈りを神様に捧げてみます(-人ー)
頑張って下さい・・・
  • 08月 05 2008
    • 2008/08/05(火) 12:29:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ラブドン #-
最近散々な目に合ってるね
パチは5Kくらいだと余裕で回転率にムラが出るからね
機械割りで考えても毎日設定1を打ったとしてもそんなに負けないんだけど
何時か良い波来るって信じて頑張るしかないよね
(自分にも言ってます)
  • 08月 05 2008
>クロさん
 まぁよくあることなんで慣れてるっちゃ慣れてるんですけどね
 でも、最初から回らなければ低投資で済んだのに
 と思いますよねTT


>ラブドンさん
 マジで散々です
 どうやったら勝てるのかわからない状況ですね
 ほんとどうやったら当たるの?w

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
